ここ、九州・大分は本当に晴れがありませんね~~(+_+)

他の地域は晴れ☀猛暑!などと言ってますけれど、大分では梅雨明けすらしていないんじゃないか?っていうくらい毎日雨です。


おてんとうさま貸し出しして欲しい~~(笑)





こんなに毎日雨続きですと、湿度がと~~ってっも高くて室内中べた~~じと~~・・・ついてに私たちの体もべた~~~・・・

湿度があると気温がさほど高くなくても体感温度があがりますので、もわ~っと蒸し暑く汗もかきますよね。

もともとじっとりしているところに自分の汗も。

そして背中は日中洗えるわけでもなく、スッキリふき取ることもできなかったりして汗や皮脂、汚れが付きっぱなしに!!


それに、毎日洗っていてもうまく洗えてなかったりして角質も溜まりやすい部分。



普段きれいなお背中のお客様にも、ポツポツ小さいニキビが~~~(+o+)!

この時期は背中ニキビさんが一気に増えます。

普段背中ニキビができない人はまさか今、自分の背中にニキビができているとも思っていないかもです。




それをこっそりお伝えすると「え~~(>_<)ショック~本当に~?キャンペーン、私も受けるわ!」と急きょ美Bodyキャンペーンを追加することに!!


IMG_3685


背中のべたつきが気になっていたので、普段より丁寧に洗ってはいたそうです。

でも自分では見えにくい背中、手も届きにくい背中、自分でケアしたくてもしにくい部分が背中。



必死になってゴシゴシ洗いすぎるのも、乾燥させて余計皮脂が出てきたりもしますからね~、難しい部分がこの背中なんですよ~。

だからこそ、サロンで背中美人へのお手伝いってすべきことなんだと実感!





キャンペーンは基本、「私が今やりたいケア、あったら受けたいケア」がコースとして実現しているんですよ☆

「私が必要としているメンテナンス内容は、もしかしたらお客様みなさんも必要なことよね! 」ということでご提案させていただいてます。


今の時期は「背中ニキビ注意報」出てますよ~~!!!




背中がツルツルになり、乾燥も落ち着き、水分と脂分のバランスが整うとニキビも消えていきます。


「背中の開いた服を着るわけでもなし、水着になるわけでもなし、誰かに見せるわけでもなし、別にお手入れなんて・・・」

いえいえ!素敵な大人の女性こそ、見えないところへも「美」を堪能して欲しい!


見えない部分も自信を持つことで、内面の美しさも磨かれるとか☆




私も見た目だけにとらわれず、見えない部分もお手入れ欠かさず内面も磨いて素敵な大人の女性になれるよう「本当の美」を楽しみたいです!



 キャンペーン


====================================================
Bloom garden ~温香セラピー~

大分県別府市光町
0977-23-8891
不定休 10:00~19:00 (19時から130分コースまで)

アロマボディトリートメント、ホットストーンセラピー、フェイシャルエステなど。

====================================================