もうすっかりサロンのお客様に定着した裏看板猫のきなこもちさん。



最近はご新規様もHPやブログで彼を見て「あの~・・・猫ちゃんは・・・?」と聞いてくるんです(*^_^*)

彼のファンは増えていきます ☆きなこもちさんもそれを知ってか、皆さんがお越しになるのが嬉しいようでピンポーンとなると急にそわそわ。


彼が登場するのはみなさんのお帰りの時、お見送りのための廊下をエスコートしてくれますよ!

出番待ちの間はドア2つ分の下の隙間を必死に覗いております(笑) 

すみません、うちには覗き魔が一人いや、一匹います(^_^.)



私とお客様2人がサロン内で楽しそうに会話していると、やきもちでしょうか。

IMG_4280
 
こうやってお気に入りの(ボロボロですが捨てれません)フワフワフリース帽子をガジガジ&チュパチュパ。

表情もブス~~~(-_-)っとふてくされた顔をします。笑。


ほんと、感情あらわで小さい子とおんなじです。



施術中はふてくされた延長でそのまま寝てますZzz

IMG_4226
 
おそらくこんな感じで。

空気を読めるようですね。お客様がゆっくりお休みになっている間はめったに鳴きません。静かにしていますよ~。




そして、施術も終わってお客様がお帰りになる時間。

はい、出番です~~。

待ってましたとばかり、私を押しのけてお客様のところへまっしぐら! 

喉をゴロゴロ言わせながらスリスリ~♪


男子なんで、女性が好み♡なんです。

でもやっぱり猫。気分やなんで気が済むとぷいっと自分の世界に入りこんで好き放題ウロウロします(^_^;)

IMG_4468

最後は「帰しません!」と言っているかのように玄関に寝転んで足元を邪魔して来ます。


お客様も「こんなに人懐っこい子は珍しいですね」とおっしゃいます。

確かにそうかもですね~。


目を開く前から開いた後も、ずーーーーっと人間だけに囲まれて育ってきたのでおそらく自分を猫と思っていないと思うんですよね。

その証拠に、テレビで猫ちゃんが出てきてもにゃんにゃん言っていても無反応・・・ 彼を鏡で見せても無反応・・・ 

たぶん、自分も人間の姿をしていると思ってそう。笑。





こんな人間大好き、特に女性大好き、甘えん坊で、ツンデレさん。

お客様は皆さん「最後にもう一回癒されたわ☆またね、きなこちゃん!」とほっこり笑顔で帰られます。


今日もまた、きなこもちさんは皆さんのお越しを床でゴロゴロしながらお待ちしておりますよ~~!





====================================================
Bloom garden ~温香セラピー~

大分県別府市光町
0977-23-8891
不定休 10:00~19:00 (19時から130分コースまで)

アロマボディトリートメント、ホットストーンセラピー、フェイシャルエステなど。

====================================================