先月、今月開催いてきました「美脚&美Bodyキャンペーン」

xf3055071262w


キャンペーンを通してお客様の角質ケアへの意識が高まったように思えます。

お顔はもちろんのこと、ボディも角質ケアすることで自分が忘れていた新鮮なお肌の感覚を取り戻せるので気分もアップしますよね!


「わ~・・・脚もこんなにすべすべに!? 年齢のせいと諦めてたけどなんか今日から体のお肌もしっかりお手入れしたくなりました~~!」

と喜びの声が多数聞かれました。



そう、例えば

膝のゴワゴワ・くろずみ、
肘のカサカサ・くろずみ、
背中のポツポツ、
デコルテ~首のくすみ、
二の腕のざらつき、


これらは、角質を丁寧に取り除くことできれいになることが多いんです。


溜まった古い角質が肌をくすませたり、ざらつかせたり、化粧品の浸透を邪魔したりして肌が老化するんです。

顔だけでなく、手や首、肘や膝、かかとは年齢を感じやすい部分。そこをきれいにお手入れすることが若々しくみられる秘訣であります!!
 


サロンでよく言うことが

アンチエイジング=若作り 
ではなく、

アンチエイジング=老化を予防する 
という意味です


無理して若く見せることではなくて、年齢に合った美しさを作り出すこと。

年齢を重ねても、素肌がキレイな人はと~~っても素敵♡ですよね!




角質ケアからそんなことも実感いただけるといいな~と思っていました。


「脚を見せたくなかったのでずっとパンツだったけど、この夏はちょっとスカートにチャレンジしてみようかと思ってるの」とのお話しを聞くと、心の中で「良し!」と小さくガッツポーズ☆



気持ちも変化させる女性のお肌。

そんなチャレンジ心もアンチエイジングの一つだと思いますよ!!




====================================================
Bloom garden ~温香セラピー~

大分県別府市光町
0977-23-8891
不定休 10:00~19:00 (19時から130分コースまで)

アロマボディトリートメント、ホットストーンセラピー、フェイシャルエステなど。

====================================================