ご新規のお客様でボディトリートメントをご予約されるお客様が決まって驚くことが

「こんなに隅々まで触ってくれるなんてびっくり!」

と、今までトリートメントで触れられたことのないような部分も触られること。



これだけ聞くと「えっ・・・?どこまで触られちゃうの・・・??」と不安に思われてしまうかたもいらっしゃるかもですが、そういう意味での「ここまで触るの?」という感想ではありませんのでご安心を★


足裏、足首・膝・肩・肘など関節周り、体の側面、鎖骨周り、首

ここら辺はオイルトリートメントですと、手技によってはあんまり触れない部分で触れたとしても一瞬だったりサラッとで終わってしまうんですよね。

筋肉の疲れが強い、コリの疲れでお悩みの方には「オイルトリートメントでは物足りない」と思ってしまうのはそこなんです。

そんなさらっとで終わりがちな部分をしっかり触っていくので驚かれるんです。





しっかり触ると言っても「グリグリ、ゴリゴリ」力任せにやるのではありません。

体感された方はお分かりですね!




なかでもデコルテは「おお!」っと施術中でも驚きの声を上げてしまうほど「最高~~!」だそう。「こんなところ、触られたことない!こんなところもこってるし、触られるって気持ちいわ~」って。

sejyutu47
 
写真では一般的なトリートメントの最中の風景ですが、驚きのアプローチはひ・み・つ♡



デコルテって肩こりさん、首コリさんにとってはとても重要で必要不可欠な施術部位。

さらに言えば、フェイシャルトリートメントにも!!



というのも、デコルテ~肩首のボディトリートメント後にお客様が更に驚くのが、

「顔がスッキリ!フェイスラインがシャープになった。小顔になった!」とフェイシャルしていないのにお顔が変化したんです。
(すべての人がそう感じるわけではありませんが)

これでフェイシャルもしていたら・・・

もっとスッキリ全体のリフトアップができることでしょうね! 





====================================================
Bloom garden ~温香セラピー~

大分県別府市光町
0977-23-8891
不定休 10:00~19:00 (19時から130分コースまで)

アロマボディトリートメント、ホットストーンセラピー、フェイシャルエステなど。

====================================================