施術後のハーブティは3種類からお好きなものをお選びいただけます。

そのうちの1種類が新しいタイプになりました!


IMG_5114

ほっとやすらぎストロベリータイム


心を穏やかにさせる、リラックス系ハーブティです。

香りと味は、甘酸っぱいストロベリー風味でとても華やかなブレンドになっております。



ストロベリーフレーバー(乾燥リンゴ、ストロベリー果汁、ストロベリーパウダー)
ハイビスカス、オレンジピール、ローズヒップ、リンデン、ローズピンク、レモンバーム、レモンマートル、ローズレッド、ステビアリーフ、ラベンダー



ストロベリーとローズの甘い香りを楽しんで気分UP!明るい気持ちに癒されて・・・

天然甘味のステビアが優しい甘みで果汁とローズヒップのキュッと引き締る酸味をやわらげてくれます☆





ハーブティ
現在の3種類はこちら。


今後むくみ系ハーブティ、美白ハーブティも残り少なくなってきてますのでなくなり次第新しいタイプのハーブティに切り替わりますよ~~!




====================================================
Bloom garden ~温香セラピー~

大分県別府市光町
0977-23-8891
不定休 10:00~19:00 (19時から130分コースまで)

アロマボディトリートメント、ホットストーンセラピー、フェイシャルエステなど。

====================================================