6月にサロンにお越しくださっている顧客様に「なぜ、Bloom gardenにお越しくださるのか」というご来店目的をお伺いさせていただきました。

IMG_90234


アンケートをしたのには、私自身やサロンを客観的に見たいと思ったのと今後のサロン作りのためにヒントやメッセージをいただけるかなと思ったからです。


お手間をかけさせてしまいましたが、皆様快くご回答くださいました。ありがとうございます。


温かいお言葉、うれしい内容のメッセージ、またメニュー内容の希望などいろんなお声をいただきまた改めてフツフツと頑張ろう~~!という気持ちが湧いてきております。




複数の方からいただいた「手」に関して、これは天から、いや、親からの授かりもの。

FullSizeRender


先日マタニティケアでいらしたお客様も「ふわっと包まれる柔らかいクッションみたいな手!」と驚かれたり、またある方は「ちょっと…手を見せて!!」とマジマジと眺められたり。笑


セラピストとしてはそんなに大きいほうではない私の手ですが、私の武器の一つであります☆



これからも皆様のお体やお顔をふんわ~~り包み込んでいく癒しハンドでいられるよう、この大切な仕事道具である「自分の手」は大事にケアして行こうと思います。


 

ご回答いただいた内容はHPに掲載させていただいております

お客様の声

 



====================================================
Bloom garden ~温香セラピー~

大分県別府市光町
0977-23-8891
不定休 10:00~19:00 (19時から130分コースまで)

アロマボディトリートメント、ホットストーンセラピー、フェイシャルエステなど。

====================================================