*************************
さいたま市大宮北区
心と体を1℃上げる、アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
*************************




トリートメントを受けているとお腹がすいているわけでもないのに鳴り始めることありませんか?

ぐう~~~~・・・・
きゅるるる~~~~・・・・
コロコロカラコロ・・・・・


女性同士の空間であっても恥ずかしさや気になってしまうものでしょう。

特に癒しの空間ですから最低限のBGMが流れる程度。

静かな中にお腹の音はより大合唱に聞こえちゃいますよね!



普段あまりお腹が鳴るという現象に出会わない人にとっては「私のお腹、一体どうしちゃったの??」とビックリされるようです。



このトリートメント中に鳴り始めるお腹、お腹に直接触っていない背中や脚のトリートメントでも鳴るものです。



PB051425



そう、トリートメント中はお腹が鳴るものなんです! 


セラピスト側からするとお腹の鳴る音が聞こえると「うんうん、よしよし!」とうれしくなります。

お腹が鳴るっていいことなんですよね! 




お腹が鳴るということは内臓が動いているから音がするんです。

内臓、特に胃腸が動き出すというのはリラックスした状態の時。


そう~リラックスできているからなんですね!


トリートメント中のお腹の音はリラックスできているサインですから、喜んで鳴らしてください。




ちなみに、、、

私はもともとお腹が鳴りやすい(常に気が緩んでいるわけではありません。笑)のですが、皆さんと一緒に、いや皆さんより早くお腹が大合唱してしまうことがあります。

特に皆さんの耳元に近い位置に私のお腹がある場合に大合唱…はちょっと内心苦笑いなんですがね。 



皆さんが恥ずかしくないよう、一緒にお腹鳴らしますので一緒に大合唱しましょうね!笑



 友だち追加

HP コラム

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
10:00~18:00(18時から90分コースまで)

 
埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。