施術後の「選べる3種のハーブティ」のうちの1種類が新しいハーブティになりました。



女性リズムをサポートしてくれるハーブティ


IMG_1104

チェストツリー
女性特有の生理周期に起こる不調に

オレンジピール
気持ちが落ち込んでいるときに、腸の働きを整える

ラズベリーリーフ
女性特有の生理周期に起こる不調に

ジャスミンフラワー
ゆったりと華やかな気持ちに

ターメリック
ウコンとも言います。抗酸化、肝機能強化

ジンジャー
ポカポカ、胃腸の働きを助けてくれる

レッドクローバー
更年期の辛い症状を和らげてくれます

レモンマートル
イライラや緊張で高ぶった気持ちを落ち着かせてくれます

スカルキャップ
ストレスなどで緊張した神経を鎮めてくれ、生理痛を和らげてくれます

ジャーマンカモミール
女性特有の生理周期に起こる不調に、嫌悪感や不安感を和らげありのままの自分を受け入れる心を持てる




ブレンドされているハーブを見てもわかるように、女性特有の不調を優しく和らげてくれるハーブがたくさん含まれていますね!

またホルモンバランスで振り回される「女性の心」も穏やかにしてくれるハーブも入っているので、体も心にもサポートしてくれるんです。






選べる3種のハーブティは

・体に出る不調をサポートするハーブブレンドティ
・ビューティ系or女性の不調をサポートするハーブブレンドティ
・体と心の緊張をほぐすリラックス系ハーブブレンドティ


ハーブティ


 現在はこの3種類から選べますよ~!






====================================================
Bloom garden ~温香セラピー~

大分県別府市光町
0977-23-8891
不定休 10:00~19:00 (19時から130分コースまで)

アロマボディトリートメント、ホットストーンセラピー、フェイシャルエステなど。

====================================================