23日、24日の別府は、毎年恒例の冬の花火があります。

昨日は雨の中での花火になっちゃいましたが、今日は大丈夫かな?今のところきれいに晴れていますね!

気温も暖冬ということで温かく花火を外で見るのにもよさそうです。

ただ、クリスマス過ぎると冬将軍が再来するみたいですので、気温の急変には十分お気を付けくださいね。


昨日の花火は、私はサロンの中で音を楽しんでいました。



そして、今日はクリスマス・イヴ。

そして明日はクリスマス!

IMG_7571

今回のクリスマスデコレーションはシックに、クリスマスカラーの緑と赤を使わない飾りつけにチャレンジしてみました。

上にある丸い飾り、ハニカムボールというのですがこれを使いたくて・・・(#^.^#)

これのインパクトを出すには他はシンプルがいいのかな~と思ったのでこんな仕上がりになりました。


お客様の反応も「大人のクリスマスって感じでいいね~!」とのことです♪よかった~!



クリスマスが終われば飾りは撤去するのですが、約1か月半飾ってきたこのデコレーションを惜しみつつ片付けるのも毎年恒例です。




さて、今月から始まっているイベント「美と健康と癒しの抽選会」、来月末まで開催予定ですが景品なくなり次第終了いたします。
プレゼンテーション1

今月すでに2回目抽選でそれぞれ違う景品をみごとゲットされたお客様、お目当ての景品をみごと引き当てる強運の方など盛り上がっております~~(^^♪


ちなみに、ブライダルエステで月に複数回ご来店予定のお客様は、月に2回までの抽選となりますのでご了承くださいね。


景品は私自身が「もらったらうれしいな~」と思うものをセレクトしていますので、残念賞的な景品もありませんよ~!






====================================================
Bloom garden ~温香セラピー~

大分県別府市光町
0977-23-8891
不定休 10:00~19:00 (19時から130分コースまで)

アロマボディトリートメント、ホットストーンセラピー、フェイシャルエステなど。

====================================================