ただ今をもちまして、2015年のサロン営業を終了いたしました。


今年もたくさんのお客様に囲まれ、楽しいサロン活動をすることができました。



皆様のお体、お肌、そして心に触れることでたくさんの学びもありました。

施術後のみなさんの穏やかな表情と、うれしいお言葉と、笑顔に私自身癒されてパワーをいただきました。



今年もたくさん、たくさんありがとうございました!

IMG_2079



去年よりも今年、今年よりも来年・・・

私もサロンも成長して、もっとみなさんに喜んでいただきたい、楽しんでいただきたい、頼れる存在でありたい。

常にその気持ちをもってサロンに取り組んでおります。



そして皆さんのお声から、コースもいろいろ試行錯誤しています。

「こんな内容があったらうれしい」「もっとお体(お肌)のケアを充実させて」など常連さんからの日ごろの会話から、時にはアンケートをとって考えているんです。


今回も1月にメニューは一部リニューアルします!

内容はこちらをご覧くださいね!「2016年新メニュー


オンライン予約、予約フォームなどの変更は本日夜~明日中にいたします~☆



IMG_1820


2016年もどうぞよろしくお願いいたします!

そして、

IMG_9741


 隠れセラピスト、きなこもちさんも出番を裏でお待ちしております!笑



ではよいお年を~~☆




====================================================
Bloom garden ~温香セラピー~

大分県別府市光町
0977-23-8891
不定休 10:00~19:00 (19時から130分コースまで)

アロマボディトリートメント、ホットストーンセラピー、フェイシャルエステなど。

====================================================