Bloom gardenの施術では、どのコースでも【お腹を温めること】に力を入れております!!

もちろん、フェイシャルコースでもホットパックをお腹に乗せて温めていきます。ボディのコースでもお腹には必ず温かい石を乗せて温めます。


IMG_7123
ホットストーンは直接、温かい石で温めていきますのでばっちり温まりますね!これが一番温まりますし、保温キープ時間もダントツです。



こんなにも【お腹を温める】ことに力を入れているのには、ただ冷え取りだけが目的ではないんですよ!


お腹を温めると他にもこんなメリットがあるから。

・内臓が温まると内臓の動きがよくなる=つまり排出機能が高まり自然のデトックス力が上がる

・内臓の活動が活発になると代謝も上がる

・内臓の中でも「腸」には免疫細胞が多く存在し、免疫アップにつながる

・お腹にはリンパが集まっているので巡りがよくなる

・温かい血液が全身をめぐりやすくなる

・お腹を温めることで「セロトニン」という幸せホルモンが増えリラックスする



どうですか?

お腹、温めたくなりませんか?




冬の寒さで冷え冷えになったお腹のままですと、上に書いた内容の逆の現象が起こります。

代謝も落ちて巡りも悪く、体に毒素が溜まった状態・・・免疫も落ちて風邪もひきやすく、精神的にも落ちやすい(*_*;


なんか、逆現象のほうが当てはまるわ~という人は、さっそくお腹を温めましょう!




====================================================
Bloom garden ~温香セラピー~

大分県別府市光町
0977-23-8891
不定休 10:00~19:00 (19時から130分コースまで)

アロマボディトリートメント、ホットストーンセラピー、フェイシャルエステなど。

====================================================