2月も終わりです。

2016年に入ってもう2か月が過ぎるのですね~!なんだか早いわ~!




2月は花粉が飛び始める時期ということで鼻がグシュグシュ辛い~~(+o+)という方や、目がかゆくてイライラする~~(*_*;という方も多かったです。

花粉症対策のアロマブレンドを希望される方もたくさんいらっしゃいました。


salon7


花粉症対策のアロマブレンド!っといっても、どんなブレンドをするかは皆様お一人お一人違うんですよ☆

皆さん症状の出かたも違いますし、花粉症によってどのように辛いのかも人それぞれ。それにすっきり系が好きとかフローラルな雰囲気が好きとかの好みもありますもんね!

それに大切にしていることが「施術後にどんな自分になりたいか」ということ。

なので花粉症対策ブレンドといっても、バリエーションは豊富です☆




さて、3月のお休みのお知らせです。

3月3日をお休みします。




そして今月のきなこもちさん

IMG_9404

赤ちゃん期からきなこもちさんを見守ってくださっているお客様から見ると「ちょっと大人になった?」とか。

甘々の甘えん坊ちゃんから、ちょっとクールな大人の雰囲気に変わりつつかるようです。

IMG_5122

 1歳5か月、人間年齢ですと20歳くらいですって!

そりゃちょっとクールになりますよね( *´艸`)


っといっても、まだまだ甘んん坊ちゃん。ニャンニャン言ってゴロゴロ言ってスリスリしてきます。




Bloom garden ~温香セラピー~

大分県別府市光町
0977-23-8891
不定休 10:00~19:00 (19時から130分コースまで)

アロマボディトリートメント、ホットストーンセラピー、フェイシャルエステなど。