結婚式で人気な時期が、春の4月~5月 秋の9月~11月。

気温や天気がちょうどいいというのと、連休があって遠方からも呼びやすいなどの理由からこの時期を選ばれるのでしょう。

34ab1e2c752ff323f868f8af02f1b15a_s


挙式の準備はだいたい半年以上前から始まりますね。

挙式準備には花嫁さんのお肌と体のお手入れ「ブライダルエステ」も含まれます。



花嫁さん全員がブライダルエステをされるわけではありませんが、9割近い方が受けられているようです。

またのこり1割のかたも直前でのお肌のお手入れはされて挙式に臨んでいます。

つまり、ほぼ全員がどんな形であっても晴れの舞台のためにご自身のお肌や体のお手入れをされていることになりますね! 




今の時期、春先に向けてのブライダルエステが急増します(*´ω`*)



冬~春の間の期間のブライダルエステでは

★冬に進んだ乾燥肌を潤い肌に戻す
★花粉症のある人にはダメージ肌の修復
★花粉、黄砂、PM2.5が強風によりお肌へ刺激となるのでそのダメージからお肌をガードする
★紫外線が強まり始めるのでその対策
★冬に溜め込んだむくみや老廃物を押し流す
★冷えの蓄積を取り除き巡る体つくり
★体質が変化する時期でもあるので変化に対応できる体つくり


をメインにみなさんのお悩みもよくお伺いして、お肌とボディメイキングを進めていきますよ☆







Bloom garden ~温香セラピー~

大分県別府市光町
0977-23-8891
不定休 10:00~19:00 (19時から130分コースまで)

アロマボディトリートメント、ホットストーンセラピー、フェイシャルエステなど。