先日のブライダルエステ記事に続いてもう一つ、


「挙式まであとわずか!もう時間がない~~」とブライダルエステを駆け込む花嫁さんもいらっしゃいます。


「一日じゃ、無理かな~・・・」と諦めてしまうことはありません!


34ab1e2c752ff323f868f8af02f1b15a_s


サロン通常メニューにもブライダルエステとしてご利用いただけるコースがありますよ!

【桃の実130分コース】

ボディトリートメントとフェイシャルトリートメントがセットになっていて、特にお顔にかける時間がたっぷりなんです。


施術の内容としては、

①全身アロマボディトリートメント

まずは全身をしっかりトリートメントして、日ごろのお疲れを取りましょう。そして背中やデコルテ、腕への保湿にもなりますよね。

ドレスを着るときに気になるであろう、背中~二の腕は丁寧にむくみを取り除きます。そうすることで余計なプニプニを抑え、ドレスに乗っかりやすいお肉(実はむくみであることも)を少なくさせます。

また、姿勢も大切!猫背の丸い背なかではせっかくのドレス姿も見栄えが良くないですからね、丸みをただして美しい姿勢ができるよう柔軟性を取り戻します。

②炭酸パック

お顔はクレンジングと角質ケアをした後にまず、炭酸パックで肌代謝をあげていきます。

炭酸パック後はお顔の巡りがさらに良くなりその後の化粧品の浸透がぐ~~んとよくなるんです。くすみも取れてワントーン明るいお肌に。

炭酸パックがちょっと硬めのジェルタイプなんですが、そのパックをお顔の乗せて20分ほどおきます。パックのプレッシャーでお顔がキュッと引き締まりますよ!

③保湿パック

炭酸パックで浸透力をあげた後に保湿の栄養パックをします。

オーガニックローズのふわ~~~っとした温かいパックが顔中(首まで)を包み、深~~い呼吸で香りをたくさん取り込んでください。

保湿力はもちろん、バラにはブライトニングの作用があり、陶器のような透明感とキメの整ったお肌にお肌に・・・☆

女子力アップアップアップのパックですよ!

④リフトアップフェイシャル


バラのオイルで首からお顔をトリートメント。

パックで緩んだ筋肉をしっかりリフトアップします。表情筋一つ一つをほぐしていき、優しく美しい笑顔を一日キープできるよう整えていきます。

最後に軽くヘッドマッサージをし、リフトアップが挙式まで持続するようダメ押しのリフトアップを頭皮から行っていきます。

⑤美容液浸透ローションパック

トリートメントで使用するオイルはホームケアでは美容液として使用するオイル、とっても贅沢に使ってお顔をマッサージしてるんですよ~。 

なので全部ふき取ってしまうのはもったいない!ですから、余分なべたつきを取り除いたらオイルをさらに浸透させるためのローションパックをオイルの上からしていきます。

ローションもオーガニックローズの化粧水☆これもまた香り良し!!

鎮静効果もあるので時間をかけてじっくりと、お肌を鎮静させていきます。

仕上げはエイジングケア用の保湿クリームとオーガニックローズリップで。




こんなに内容盛りだくさんで130分!?その秘密は炭酸パック中の20分もただほったらかしではないからです。

パック中に脚前面や腕などできるトリートメントを織り交ぜて時間を有効活用しているから☆


これは普段のメニューでも一押しのコースなんですよ~~(*´ω`*)





Bloom garden ~温香セラピー~

大分県別府市光町
0977-23-8891
不定休 10:00~19:00 (19時から130分コースまで)

アロマボディトリートメント、ホットストーンセラピー、フェイシャルエステなど。