ウェディングドレスって露出も多いですし真っ白のドレスに映えるきれいなお肌、目指したいですよね!!

でもお悩みはお肌だけじゃない!!ですよね~。

 f5bef771c74847d019c6178ffc2c3f46_s


ドレスの打ち合わせで試着してビックリ!

二の腕が~~~(+o+)太く見えるしダルダルしてる・・・


f580e22c4386abc2fda9ae917ecbb37f_s

後姿見てショック!!

背肉・脇肉がドレスに乗ってる~~((+_+))ブニッと・・・






あ~・・・今からじゃもう遅いかしら・・・





諦めないでください★






確かに「痩せよう」と思ったら時間と努力が必要ですね。

二の腕や背中周辺のお肉を落とすのは特に。




でも、その二の腕や背肉、ぜい肉だけとは限りません。

使わずしてたるんでしまった・・・ 
姿勢の悪さで筋肉の位置がずれてしまった・・・
むくみが溜まっている・・・

こんな理由も「太った??」の原因となります。





つまり~

むくみを取り除いて、筋肉を刺激して引き締めて、こってかたくなって歪んだ筋肉を緩めて正しい位置に戻す。

これだけでもボディラインに変化が生まれてきますよ~!!




二の腕や背肉を気にしていた花嫁さんも、エステを受けていくうちに

「なんか最近友達に”腕細くなった?”って聞かれたんです(*´ω`*)」

と変化に気づくようです。





その変化に気づくことで自信が持てて、安心して挙式に臨めるんですね~!

挙式中常に「二の腕大丈夫かな、背中大丈夫??」と心配する必要もなくなりますもの。

自信はさらにあなたを輝かしく美しくしてくれることでしょう☆





Bloom garden ~温香セラピー

大分県別府市光町
0977-23-8891
不定休 10:00~19:00 (19時から130分コースまで)

アロマボディトリートメント、ホットストーンセラピー、フェイシャルエステなど。


☆サロンブログとスクールブログを合わせたアメブロも更新しています☆

ブルームガーデン*温香セラピーサロン&スクール」