世の中はもうゴールデンウィーク(GW)始まりましたね~~!

有給も上手に使うと10連休~☆ですって(*´ω`*) いいな~~!



お出かけのご予定はございますか?

お気をつけて楽しんでお出かけくださいね~~。



サロンはGW中も営業しています(*´ω`*)

お疲れになりましたら、いつでもリセットしにいらしてください。

またお出かけで紫外線たくさん浴びちゃったな~と心配になったら、フェイシャルケアもおすすめですよ~~。





【5月のサロンお休み】

5月15日~17日をお休みします。


IMG_1622


毎年恒例のビューティ見本市、「ビューティーワールド」に行ってきます。



また、セラピストの人たちが集まっての勉強会というのがあるのですが、今回私が「ゲストスピーカー」として東京から地方へ移転してのゼロから始めて活動しているその活動状況を話すという機会をいただきました。

いまからソワソワしますが、頑張ってきます~~☆






Bloom garden ~温香セラピー

大分県別府市光町
0977-23-8891
不定休 10:00~19:00 (19時から130分コースまで)

アロマボディトリートメント、ホットストーンセラピー、フェイシャルエステなど。


☆サロンブログとスクールブログを合わせたアメブロも更新しています☆

ブルームガーデン*温香セラピーサロン&スクール」