よくあることですよね!



予約の時に生理予定の日を避けたはずなのに、

「予定より早く来てしまい、予約の日にかぶってしまう・・・」
「予定より遅かったため、予約の日にまだ生理が終わっていない」



お問い合わせも多いです。

「予約、どうしたらいいですか?」






基本的に生理中でもトリートメントは受けて大丈夫です。問題ありません☆彡

ただ、出血量が多い場合はトリートメントで巡りがよくなりさらに出血しやすくなることもありますので、量が多い日、貧血気味の方はその日を避けてご予約をずらすといいでしょうね。



また、気分的に「途中で漏れたら・・・」と心配で全くリラックスできない状況も辛いですから、無理にその日に受けることはないです。

遠慮なくご予約を調整されてくださいね!






生理中のトリートメントでは、
ご自身のサニタリーショーツのうえにトリートメント用紙ショーツをはいていただきます。

ナプキン等ずれないようにヒップトリートメントは控えて施術していきますね。


また、施術中いつでもお手洗いに行かれてもOK!よくあるパターンはうつ伏せから仰向けに体制をチェンジするタイミングでお手洗い休憩をはさみます。

私の方からもそのタイミングでお伺いいたしますね。


あと、使用済みのナプキンですが、
自宅サロンということもあり、皆さん結構気遣われるのか、気にされてしまうのか

お持ち帰りされるかたも多いようです。

ですのでこんなものをご用意していますよ
IMG_0970
サニタリーバッグ


お手洗いの中に置いてあります。

チャックがついているので密封できて、また可愛い柄なので一見サニタリーアイテムが入っているようには思えませんよね♪

お持ち帰りされる場合でも、お手洗いのボックスにポイされるときにも是非ご利用くださいませ。




生理中でも快適にサロンでお過ごしできますように・・・☆彡






Bloom garden ~温香セラピー

大分県別府市光町
0977-23-8891
不定休 10:00~19:00 (19時から130分コースまで)

アロマボディトリートメント、ホットストーンセラピー、フェイシャルエステなど。


☆サロンブログとスクールブログを合わせたアメブロも更新しています☆

ブルームガーデン*温香セラピーサロン&スクール」