ジメジメ、モワモワした梅雨には妊婦さんもいつも以上に体がつらくなりますよね。

「足がだるい・・・」「むくみが辛い・・・」



もともとむくみやすい体質だったりすると、妊娠中のむくみはさらに辛いものがあるというお声を多く聞きます。



s_pixta_3327437_L-1


仕方がないとあきらめないで、つらいむくみをすっきりさせて、このジメッとした梅雨時期もできるかぎり快適に過ごしませんか?



お腹の中の赤ちゃんは、お母さんのカラダやココロの不調が伝わりやすいです。

お母さんから直接お腹の中で栄養をもらっていますからね!


だからこそ、妊娠中は心も体も元気に穏やかに過ごすことが大切なんです。







マタニティケアコースにもオプションメニューがあります。

その中で、梅雨におすすめなのが

「部分ストーン10分 ¥1,200」



sejyutu41
 
足のむくみにはやっぱり、脚トリートメントにホットストーンをプラス☆彡



じんわ~~り温かい石でマッサージしていくと、むくみがスッと軽くなります。

雨や湿気で冷えた脚は、さらにむくみやすいですからしっかり温めて巡りを良くすることでむくみを解消したりむくみにくくするんです。


お腹が大きくなってきた妊娠後期は、自分ではなかなか届きにくくなる足先。

やさしくでもしっかり丁寧に足先まで触れていきますね!




「こんなにすっきりするのなら、もっと早くに来ればよかった~」

そろそろご出産を控えたママさんのお声です。





そう、辛いのは我慢しないでちょっとの時間でもトリートメントで楽になりましょ!

料金は内税表記です

●脚リンパケア30分(所要時間60分) 4,500
●肩首コリケア30分
(所要時間60分) 4,500

30分コースはフットバスのサービスはございません。

●全身リンパ60分
(所要時間100分)  8,000
●フェイシャル80分
(所要時間120分) 11,000


オプションメニュー

◆部分ストーン10分  1,400
◆ヘッドセラピー15分 1,500

施術はうつ伏せ状態になることはなく横向き、仰向けでの施術です。仰向けも辛い場合もありますので様子を見てクッションなどを使用し辛い体勢にならないよう配慮いたします。



自宅サロン ブログランキングへ

マークBloom garden ~温香セラピー*自宅サロン~

埼玉県さいたま市北区大成町4丁目

080-9425-3939
不定休 10:00~18:00 (18時から90分コースまで)

salon000 (1024x541)

HP http://bloomgarden-aroma.com/
Facebook  https://www.facebook.com/Bloomgarden.aroma/