大降り、雨降り、土砂降りの6月でしたね~。

本当によく降りました。


一時期、土砂災害の避難準備情報が発表されたり、スマホが頻繁にその情報でピコピコなったりと落ち着かない日もありました。

7月はもうちょっと晴れ間もあって欲しい・・・

これ以上ザブザブ梅雨だとキノコはえちゃいそうですよね、体にも。(笑)




ちなみに、6月が終わるということは

今年2016年が半分過ぎたことになります!!!

!!!!

は、早いですね~ぇ・・・


後半はもっと加速しそうです、一日一日を大切に時間をすごさないとな~と感じているこの頃です。私。




さ、今月のまとめですが、

今月は結構スクール枠が多かったです。

平日の空きがちょっと少なくなってしまい申し訳なかったな~と・・・


sejyutu2

それでも!サロンでのトリートメント時間は毎時間楽しくさせていただいていて本当にいつも感謝の気持ちで一杯です(*´ω`*)




スクールのことはあまりこちらではご紹介していませんが、スクールブログのほうで毎週更新しています。
スクールブログ



IMG_3793

未経験のベーシックボディは現在2名、

日を追うごとに上達していて、トリートメントの楽しさを味わっていただけているようです!

IMG_3391

ただテクニックだけを覚えていくのではなくって、どんな気持ちで施術に挑んだら素敵なトリートメントになるのか、お客様が出すカラダやココロのサインを感じ取る気持ちなど、


セラピストの心


も知って欲しいので、テクニック以外のところも細かく教えていきます(*´ω`*)


「セラピストって素晴らしいお仕事~~~☆☆彡」

ってみなさん自分の選んだ仕事を誇らしく感じるみたいです。

IMG_5388

フェイシャル講座も2名受講中~~。

みなさん覚えも早くて感性が素敵( *´艸`)

IMG_4610

ホットストーン講座も~~!

盛りだくさんな月になりました。



来月はスクールで練習モデルさんも募集があります。

2時間半くらいお体を借りて練習させてもらいたいので、明日のメルマガでその詳細も配信いたします! 

モデルさんはただ横になってトリートメント受けていただくだけでOKなので気軽にご連絡くださいませ~(*´ω`*)


ブログでもまたお知らせいたします☆





7月は梅雨も明けて暑く、暑くなりそうですよね。

暑さで体力も奪われがちになりますから、不調が出る前にしっかりカラダやココロやお肌のお手入れをしていきましょう~~☆





さて、今月の隠れセラピスト「きなこもち」さん~~♡


IMG_8257
 
サロン部屋で私とお客様とでワイワイしていると、ヤキモチやいてガジガジフリースを噛んでふみふみ&もみもみして甘えたい気持ちと格闘しています。笑

この姿、かなり可愛いんですよ~~♡


IMG_9696


↑ みなさんからなでなで、いい子いい子されて満足な姿です~ ↑

最近はご新規様も彼を知っていて「あの~・・・きなこもちちゃんは・・・?」と聞いてきてくださるんです( *´艸`)

有名人ですね~~!




【7月のお休みのお知らせ】

2日、3日、11日、12日 です。




Bloom garden ~温香セラピー

大分県別府市光町
0977-23-8891
不定休 10:00~19:00 (19時から130分コースまで)

アロマボディトリートメント、ホットストーンセラピー、フェイシャルエステなど。

HP http://bloomgarden-aroma.com/