7月はじめにも募集いたしましたが、あっという間にモデルさんが決まりまして

大変助かりました!!

モデルさんご協力ありがとうございました(*´ω`*)


IMG_8308

フェイシャル講座にご協力くださったモデルさん、お顔がキュッと引き締まりスッキリフェイスラインを喜んでいらっしゃいましたよ~。

また肩がキュッと上にあがってしまっていたのですが、その肩もフッと下に下がって首の長さが出て全体の姿勢バランスが整いました~!


またボディトリートメント講座でも、ゆったり背中と脚前面のトリートメントで疲れがフッと抜けていきまどろみの中後半は深い眠りに入られていました。

疲れが抜けただけでなく、こちらも姿勢が整っておりました☆



また、私たちの話を聞いていて「マッサージって奥が深いんですね~」って、セラピストがどんな風にトリートメントしているか、私たちの目線と心を知ってくださったようです。

いつも受けているトリートメントを夢うつつのなか、別の感性で受けてみるのも面白いですよね!






さて、7月後半、またモデルさん募集がありますのでお知らせです。

ご協力いただける方、スクールに興味のある方、気軽にご参加ください~~!

======================================================== 

【スクール開催 モデルさん募集日程日】 

●7月22日(金) フェイシャルトリートメント講座
 練習内容 : 最終チェックのテスト
 クレンジング、角質ケア、パック、デコルテ腕のトリートメント、フェイシャルマッサージ

●7月24日(日)  ボディトリートメント講座
  練習内容 : 腕、お腹のトリートメント


両日ともモデルさん決まりました。

======================================================== 


興味ある! トリートメント受けたい! というかたは

お電話 0977-23-8891

メール  bloomgarden.aroma@gmail.com 

LINE  友だち追加数    

こちらから「スクールモデルさんやります!」と連絡くださいませ。


Bloom garden ~温香セラピー

大分県別府市光町
0977-23-8891
不定休 10:00~19:00 (19時から130分コースまで)

アロマボディトリートメント、ホットストーンセラピー、フェイシャルエステなど。

HP http://bloomgarden-aroma.com/