4月14日、16日、それ以降続いている熊本地震。

ここ大分県別府市では幸いなことに被害も少なく震災後数日でサロン業も再開できました。


また、その後の揺れも私の住んでいる地域では約1週間ほどで揺れも感じなくなり、穏やかな日常にもどってサロンも以前と同じく活動できていること本当にありがたく思っています。





ですが、現在でも避難生活をされている方、戻る家がなく大変な思いをされている方がいらっしゃいます。




サロン業ができることへの感謝の気持ちと、復興への思いも込めて

熊本地震の義援金を募金してまいりました。


517334



義援金は5月から7月まで3ヵ月、サロンで皆様からいただいた施術代の一部を募金いたしました。




震災後、多くの人がいろんな形で支援をされています。

私は物資を現地へ運ぶことも、現地へ行ってお手伝いすることもできなかったため、義援金で支援という形を取らせていただきました。



これも皆様がサロンにお越しくださったからできた支援でございます。

お礼も込めてご報告させていただきます。




Bloom garden ~温香セラピー

大分県別府市光町
0977-23-8891
不定休 10:00~19:00 (19時から130分コースまで)

アロマボディトリートメント、ホットストーンセラピー、フェイシャルエステなど。

HP http://bloomgarden-aroma.com/