お出ししているハーブティは「とっても飲みやすい~♡」と人気です。

ご来店時にお出しするお茶はフルーツもドライになっていて、抽出するとそのフルーツのエキスもたっぷりお茶に溶け込んでいる甘みと酸味のバランス良い美味しい飲み物になっておりますよ~!

 49229903
※これはイメージですが、これくらいフルーツが凝縮されております


あまりの美味しさに「お家でも飲みたい!職場で飲めたら・・・!」とご要望多いんです。


33adf80da01141c2beb5a3fac856533c_s

お家では飲みやすいティーバッグタイプがいいですよね!


っということで、美味しいフルーツハーブティのティーバッグタイプを販売しております。


現在3種類!

ストロベリーカクテル

【ストロベリーカクテル】

ストロベリーの甘い香りが魅力の酸味と甘みのバランス良いスッキリタイプです。
色味もルビーのようで贅沢で至福のひと時を味わえることでしょう。

 
フルーツガーデン
 
【フルーツガーデン】

ドイツの代表的なフルーツティ。
桃とアプリコットの香りでよりフルーツ感を感じられます。
またハイビスカス、ローズヒップというビタミンの宝庫のハーブも含まれ美容にもうれしい! 


ハニージンジャー
 
【ハニージンジャー】

レモンの爽やかさの後にジンジャーとはちみつの甘さがしっかりと感じるリラックスティーです。
甘みを感じたい方におすすめです。



*****************************************************

「 5ティーバッグ入り1袋 500円 」
   2袋ご購入で950円 3袋ご購入で1,400円

*****************************************************




どのハーブティも通常のお茶よりもちょっと長めに(5分程度)蒸らして、味をしっかり抽出してからお飲みいただくとよりおいしく感じられますよ!

また、今の時期は冷やして飲んでも美味しいです。
冷やすと甘みは感じにくくなりますのでちょっとはちみつを混ぜても◎!!



リッチにお茶タイムを楽しみたい場合、

私はリンゴや梨、キウイなどの果物をフルーツティに入れて飲むとと~~っても美味しいです(*´з`)



Bloom garden ~温香セラピー

大分県別府市光町
0977-23-8891
不定休 10:00~19:00 (19時から130分コースまで)

アロマボディトリートメント、ホットストーンセラピー、フェイシャルエステなど。

HP http://bloomgarden-aroma.com/