サロン営業が9月末で終了というお知らせのブログから10日間もブログが空いてしまいましたね。


多くの驚きと残念のお声がサロンに届いており、私自身もとても残念で申し訳ないと感じています。

そしてたくさんの方がサロンに足を運んでくださり、「いつもの」トリートメントを心行くまで味わっていかれています。

最後の一日まで精一杯、心とエネルギーを込めてトリートメントさせていただきます!


IMG_6875

高千穂に行ってパワーも充電してきました!

IMG_3516

妹は屋久島へ行って屋久杉のもとへ。

そのパワーのおすそわけももらっています☆



みなさんにもそのパワーのおすそわけいたしますよ~!







さて、今日はスクールモデルさんの募集のお知らせです。


======================================================== 

【スクール開催 モデルさん募集日程日】 

●9月19日(祝月) ボディトリートメント講座
 練習内容 : 背面、脚、お腹、腕、デコルテ、肩首の全身フルコース通し練習

今回は14時からの講座ですのでモデルさんは
14:30~17:00にサロンに来ていただける方を募集します。

モデルさん決まりました、ありがとうございます!

========================================================  
 

モデルさんは基本ゆっくり横になっていただくだけでOKです(*´з`)

全身くまなくトリートメント受けれますのでお気軽にご参加くださいね~!




興味ある! トリートメント受けたい! というかたは

お電話 0977-23-8891

メール  bloomgarden.aroma@gmail.com 

LINE  友だち追加数    

こちらから「スクールモデルさんやります!」と連絡くださいませ。

 

Bloom garden ~温香セラピー

大分県別府市光町
0977-23-8891
不定休 10:00~19:00 (19時から130分コースまで)

アロマボディトリートメント、ホットストーンセラピー、フェイシャルエステなど。

HP http://bloomgarden-aroma.com/