2016年9月末をもちまして、

Bloom gardenのサロン営業は終了いたしました。


salon31
 

約5年間、サロンを続けてこれたのも皆様あってのこと

感謝の気持ちでいっぱいです!!


ありがとうございました。






自分のサロンを持てたこと、

たくさんの方に出会えたこと、

毎日楽しくトリートメントできたこと、

皆様の笑顔を見て癒されていたこと、

楽しい会話で盛り上がってつい時間を忘れてしまったこと、



そして、サロン終了のお知らせをしてなお
温かいお言葉をいただき応援のメッセージをいただき

自分はすごーく幸せ者だと感じています。




一度大分を離れ埼玉に引っ越しますが、

また皆様にお会いできるよう大分に出張しに来ます!!



また皆さんの笑顔に逢えますように☆






※埼玉でも自宅サロンオープンいたしました。

HP コラム

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
10:00~18:00(18時から90分コースまで)