Bloom gardenは自宅サロンです。
完全プライベートなサロンで癒しの空間を独り占めできます

誰に気遣うでもなくゆっくりお過ごしいただけますよ!


IMG_1840

また、自宅の一室ではありますが(私の)家族とすれ違ったり鉢合わせたりということもなく、またお手洗いもお客様専用になっています。

トリートメントルームのある2階トイレは、皆様のご来店中は他の人の使用はありません。

安心して癒しの時間をおくつろぎくださいね。




【マタニティケア*トリートメント】


s_pixta_3327437_L-1


 妊娠中にあらわれる、心身の辛いお悩みを「触れる」というセラピーで癒していきます。



妊娠中はホルモンの変化、体の変化が大きくそして【守る】体になっているためとても敏感になっています。

これまでにも辛く感じていた肩や腰の疲れ、むくみがより辛く感じたり、
これまで辛く感じてなかったのに急に辛さが出てきて困っている。

喜びが大きいけれど不安もある。
ホルモンバランスのせいか情緒が不安定になる。


マタニティ期だからこその辛さがあるんですよね。




お仕事もギリギリまでされる方も多いです。

怖さを感じる満員電車や勤務先で気を使ったり場合によっては肩身の狭い思いをされるお話しも耳にします。
長時間同じ姿勢が以前より辛かったり、眠りが浅く日中がしんどかったり。

ストレスフリーではいられない社会でもあります。





お腹の赤ちゃんのためにも、お母さんの体はもちろん、心も健やかでいることが最優先!

セルフケアでできることもありますが、ケアが難しいこともありますよね。

そんなときに「トリートメント受けて楽になりたい」「触れてもらって落ち着きたい」とサロンを探されています。

でも、なかなか妊婦さんOKのサロンを探せないのが現実なんだそう。





Bloom gardenには、マタニティケア専用のコースがございます。

現在、埼玉県はさいたま市大宮圏内のご来店はもちろん、浦和方面や岩槻方面、上尾や北本、また羽生市や狭山市三郷市など遠方からわざわざお越しくださる方も少なくありません。


 
セラピストは施術歴13年~、サロン勤務時代から大分県サロンと長らくマタニティケアのトリートメントをさせていただいております。どうぞ安心してお越しくださいね!

IMG_0073 - コピーセラピストChieko



今すぐマタニティケアメニューをご覧になりたい方は
マタニティケアメニューはこちら(PC版)
マタニティケアメニューはこちら(スマホ版)




はじめてのご来店の方でマッサージが数年振りであったり、マッサージ自体初めて受けるという方はまず短いコースをおすすめしています。
(30分の部分マッサージや60分コース)

理由は疲れをため込んだ体にいきなり長時間の施術は排出が追い付かず、だるくなったりお腹が張ったり、場合によっては湿疹やかゆみがでることがあります。

”好転反応”とも言い、悪い反応とも言えないのですがでも特別なお体だからこそ、そういった反応が出ないことが一番です。



2回目以降や普段からマッサージ受けていて慣れている方はロングコースも可能ですよ☆


IMG_4673


トリートメントは枕付きの仰向けから始まり、横向きで足の裏面や背中に触れていきます。

フェイシャル時は枕も外して完全な仰向けですが、ひざ下にクッションをあてて膝を曲げてお腹や腰が辛くないように体勢を微調整していきます。




できる限り体が辛くないよう、負担をかけないよう、個々の状態にあわせたベッドメイキングとトリートメントを心がけています。

ゆっくりゆったり受けてくださるように…(*´ω`*)




通常のマッサージよりソフトでゆったりですが、でもただ”なでなで”するのではなくじっくり手のひらで深~~くトリートメントしますので「しっかりやってくれるのですね!」という感想をいただきます。

14原口様 5髙橋様

FullSizeR (3)


「触れる」ことでのリラックス、またゆったりソフトなマッサージはむしろリンパを巡らせるのにはぴったりですから、辛いむくみも楽になることでしょう。

またお腹が大きくなってくると足先は届きにくくなってきますよね。

ご自身では手が届かない部位を丁寧に触れていきます。



ママの体がスッキリ楽になるということは、=(イコール)おなかの赤ちゃんも胎内が快適で栄養もしっかりもらえて穏やかに過ごせることでしょう!!

トリートメントを受けることは贅沢でもわがままでもありません。

我慢せず体も心も満たされてくださいね!!



*
*




新ロゴ
↑HPはこちらをクリック!

 図2
↑スマホ版はこちら


戸建て一軒家の自宅サロン
Bloom garden
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間)


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。

妊婦さんのマッサージ、妊娠線予防ケア、妊娠中の冷え対策、胎内環境を整える巡りケア