*************************
さいたま市大宮北区
心と体を1℃上げる、アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
*************************





サロンのパンフレットが仕上がって、3つ折り作業も完了!

という矢先に急きょサロン予約専用の番号を変更いたしました。


IMG_6678


新番号は
080-9425-3939
です。

予約専用のサロン携帯番号です。
私の個人的な番号とは別ですのでご安心ください。



パンフレット仕上がってからの変更だったため、番号の修正のシール貼りを膨大に行っていました(^-^;
FullSizeR

こんな感じに。

この細かい作業のために出来上がったパンフレットの配布までに時間がかかってしまいました、反省。



サロン近隣の地域にただ今配布中でございます。

IMG_0530

徒歩30分圏内は配布地域。大宮駅周辺も今後お配りする予定となっています。

自分で作ったパンフレットを、自分で折って一軒一軒のお宅のポストに投函させていただいています。

ポスティング業者に頼めば楽な話ですが、自分で一つ一つやりたいので時間も労力がかかってもここは丁寧に始めたいこと。

自分のサロンですもの(*´ω`*)



IMG_0507

それに街中を歩いていると出会いもあります。

お上品な猫様( *´艸`) 野良だとは思いますが…

IMG_0522

伸び伸び~~の舌ペロリ(#^.^#)

しばらくの間二人っきりで心の会話をしました。笑



まだサロンはスタートしたばかり、時間がたくさんあるので今後もあちこち、少しづつですがお配りしていきます。



友だち追加

HP コラム

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
10:00~18:00(18時から90分コースまで)


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。