*************************
さいたま市大宮北区
心と体を1℃上げる、アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
*************************




3連休メリークリスマス

fb2f3d4a735dd9c9646566df6b5b276f_s

昨日青山から新宿、大宮とめぐっていたのですがどこにいっても多くの人、クリスマスプレゼントやその準備かな~?ってお買い物の人であふれていましたよ!

ちょうど帰宅時間ということもあり、街中がとっても賑わっていました(*´ω`*)

ウキウキする賑わいは好きですね~~



そうそう、イルミネーション真っ盛りですから近々どこか見に行ってみようかしら!?

冬の澄んだ空気の中で見るイルミネーションは、寒さを忘れて心が温まります。




salon33



寒くなると、皆さんの好みの香りも温かみのある深い香りに変化していく傾向にあります。

そしてクリスマスが近くなるとこの組み合わせの香りに皆さん「わ~~~☆」って喜んでくださいます(*´ω`*)


ベンゾイン・・・甘くバニラに似た香り
オレンジ・・・甘く酸味がありフレッシュな香り


このコンビ
「おいしそう!!」 ってなっちゃいます。


これにもっと甘く深くしたいときはジャスミンやローズをちょい足し、
鼻に抜ける爽やかさ軽やかさを出したいときはペパーミント、
深みを香りのコクで表現したいときはシダーウッドやジンジャーなど

皆さんのご要望に合わせて香りを調香していきます。




美味しそうな香りをクリスマスのケーキやスウィーツに重ねて楽しむとより雰囲気を楽しめますね!

精油(アロマ)ブレンドは香りの効能で選ぶのもひとつですが、単純に好きな香りを楽しんで脳を喜ばせることも大切。
効能ばかりに目をむけず純粋に香り本体を楽しむと感性や本能が研ぎ澄まされますよ~~(*´ω`*)




皆さんならどんなクリスマスブレンドになるでしょう!?



友だち追加

HP コラム

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
10:00~18:00(18時から90分コースまで)


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。