*************************
さいたま市大宮北区
心と体を1℃上げる、アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
*************************




3連休のクリスマス、いかがお過ごしですか?
お天気も良くお出かけ日和のイブは、SNS上の写真はイルミネーションやクリスマスデコであふれていました( *´艸`)

クリスマス飾りって大人になってもウキウキする不思議な魅力がありますよね




私は昨日、ゆっくり過ごすことができたので家族とともに家でのんびりささやかではありますがクリスマスを楽しみました!

こんなにゆっくり過ごすクリスマスも珍しいです。

というのもサービス業で仕事をしてきた私にとって、クリスマスに限らずですがイベントの日や連休は出勤日。
お休み希望はタブーでしたからね~。



実際「クリスマスは仕事よ!!」って人もたくさんいらっしゃいますよね、お疲れ様です!!



クリスマスを楽しんだ方も、お仕事だった方も、クリスマスにあまり興味のない方にも、目からのプレゼントです(*´ω`*)

IMG_0793
 
メリークリスマス~~~!!



うちの猫ちゃん「きなこもちさん」は、被り物NG(笑)・・・

本当は、親バカのエゴとしては、イベントごとにいろいろ着せて遊んでみたい! 
可愛い変身っぷりを楽しみたい!!

ですがですが、こればっかりはご本人様の同意がないとね(^-^;


IMG_0791
 
やるかどうかをお聞きしたところ、やはり「NO!!」の反応をされたので・・・笑


IMG_1153

こちらは生後3ヵ月の時のクリスマスです。
マフラーと帽子を提供したら激怒(;´∀`)

首にまとわりついていたマフラーを敵とみなされ、ずっと噛みついていました・・・あらぁ~・・・ごめんなさい




IMG_0790


なのでデコレーションで楽しんでます。

きなこもちさんからは呆れられてますが・・・


メリーきなこもち!あ、いや、メリークリスマス

今日がクリスマス、素敵な一日を


友だち追加

HP コラム

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
10:00~18:00(18時から90分コースまで)


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。