*************************
さいたま市大宮北区
心と体を1℃上げる、アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
*************************





ホットストーンセラピー


ホットストーンがどんなものかご存知の方は聞いただけであたたか~くなれるでしょうね!


PB051266
 

知らなかった方も、この写真でこの石がポカポカに温められていて、その石でマッサージしていくのを想像したら・・・


「わ~~~ラブラブ」ってなりませんか?





ホットストーンはやはり冬に一番人気が高まります。


「寒いから温めたい」「冷え対策に」


お客様の理由はこれにつきますが、





他にも

冷えて血行が悪くなりコリが強く固くなってしまった筋肉を、温めて緩めていく

ことができます。


無理にほぐすと筋肉を傷めやすいですが、熱の力を借りてほぐすので負担が少なく疲れが取れやすいのです。




また冷えて血行が悪くなると脳へも血液が回りにくく、気持ちがダウンしやすくなったりネガティブになってしまったり・・・


体が温まると精神的にも安定するんですよね。

イライラしなくなったり、ポジティブになれたり。




身体を温めると免疫も高まります。


寒く乾燥した季節はいろんな風邪にかかりやすいですね。


体温が1度上がると免疫力がアップします。
冷えて体温も下がりやすい冬は体の奥から体温を高めておける力を備えておくとウイルスに負けずに冬を越せますよ!




そしてこれは女性にとってうれしいこと。
温かいオイルでトリートメントすると、お肌への浸透が高まって潤い補給にもなります。

冬場は空気も乾燥、衣服が擦れて静電気で、手だけじゃなく全身カサカサになっちゃいますね。

温かいオイルがお肌にじわ~~~って染みていくの、気持ちいい&うれしい~~~(*´ω`*)


それに加えて温かいオイルで精油(アロマ)の香りもグッと引き立つんです。




心地よい香りにふんわ~り包まれて温まって、身も心もトロトロにとろけて心とお肌はウルウルに潤ってくださいね! 


 

友だち追加

HP コラム

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
10:00~18:00(18時から90分コースまで)



埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。