マタニティケアコースでのご来店のお客様がとても多いBloom gardenです。

中には岩槻方面や、遠い方は羽生のほうからお越しになっています。




ここ埼玉でも「妊婦さんへのトリートメントをしてくれる、ちゃんとしたお店が見つからない」ということらしいのです。

確かに妊娠中はとてもデリケートなお体のため、通常のトリートメントはできません。
妊婦さんへマッサージするにはそのための知識と技術が必要であり、また万が一というケースを踏まえると受け入れないほうがお店のリスクが減るという考えもあります。

妊婦さんお断り!が多い理由



s_pixta_3327437_L-1


でも、妊娠中だからこそ出てくるお悩みもありますし、妊娠中だからという理由でいろんなことが制限されるのってね・・・

そんなお声はこれまでもたくさん、たくさん聞いてきました。

本当ですね。




妊娠中という特別で大切な期間、そのときを心穏やかに体は快適に過ごしていただきたいです。


そんな思いでBloom gardenは数多くの妊婦さんのトリートメントをしてきております。




コースも短いコースから長めのコースもあり、体調に合わせてロングコースやブライダルエステも承っています。

またお辛い箇所に合わせてトリートメントの内容も変化させていけるのも個人サロンならではです。

むくみで辛くなりやすい足裏や、手先も丁寧にトリートメントしますので短いコースであってもスッキリ楽になれますよ(*´ω`*)




マタニティケアのメニューはこちらから




トリートメントを受けられる時期は妊娠16週から臨月まで。

辛い時は我慢せず早めに楽になって心も体も良い状態になることが、お腹の赤ちゃんのためでもありますよね☆

マタニティトリートメントで胎内を快適な環境にしてあげてください。


友だち追加

新ロゴ
↑HPはこちらをクリック!

 図2
↑スマホ版はこちら


戸建て一軒家の自宅サロン
Bloom garden
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間)


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。。