*************************
さいたま市大宮北区
心と体を1℃上げる、アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
*************************



埼玉に引っ越してきて3ヵ月ほど経ちました。

まだあまり大宮界隈も詳しくないので、いろいろお出かけしてみようと思います。

調べてみると気になるお店、カフェあります!



それにさいたまはスウィーツ消費量が多く、お菓子屋さんも多いらしいですね 

これからいろいろ巡ってみたいです。





早速行ったのが、大宮では人気のカフェです。

「quatre cafe」



私はどうしても”クアトロカフェ”と読んでしまうのですが(笑)フランス語なんですね、キャトル カフェです。
外国語苦手が思いっきりばれていしまいます(´艸`*)

cafe
 
平日でもオープン前からご予約のお客様が並んでいます。

私は予約なしだったのでちょっと焦りましたが、早めに行ったのもあって待たずに入れました。


でもすぐ満席になったので予約したほうがいいのかもしれませんよね。

それだけ人気なお店。



確かに外観も素敵ですし、中もシンプルでおしゃれ。

居心地がいいです。




IMG_0452
 
ランチはワンプレートを頼みました。

お野菜多くて、でもしっかりボリュームあって美味しかったです。




カフェタイムに来るのも良さそう、今度は夕方行ってみます。





追:

別の日のランチ~カフェです。


IMG_1358

季節限定ランチもあるのですね。

この時は春らしいちらし寿司(*´ω`*)

IMG_1359

ふんわりシフォン。

やっぱり心地よいお店です☆




********************************** 
********************************** 

お店情報:

さいたま市大宮区桜木町2-191-7
水曜定休
11:30~19:00

********************************** 
********************************** 



HP 

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間)


友だち追加


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。