*************************
さいたま市大宮北区
心と体を1℃上げる、アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
*************************



乾燥注意報が出てますね、空気が乾燥しています…

空気の乾燥続きでお肌もピリピリ敏感になりますよね~。



お肌はもちろんのこと体全体も水分を奪われます。

夏みたいに汗をかかないので脱水の意識って薄れますが、呼吸するだけでも体から水分が出ていきますからこまめに補給しましょうね~!




IMG_1016


サロンでお出しするハーブティ、とっても好評なハーブティです。

日ごろお茶・コーヒー、紅茶とカフェインを多くとりがちなお客様にとってサロンでお出しするノンカフェインのハーブティはうれしいとのこと。

「これを機会にハーブティを会社や家でも飲んでみようかしら」

そういうきっかけになるようです。




最初は気が向いたときにちょこっと1杯 

これでいいんです(*´ω`*)



ということでちょこっと1杯のハーブティを販売しています。


IMG_0875
 
1ティーバッグ単位です  1TB 100円


味は現在2種類。

アップルなどフルーツ入りのビタミン補給系ハーブティ
ジンジャーとフルーツでポカポカ系ハーブティ





IMG_0911
 
※かごはついていません



お友達にプチギフトとしてもいいですよね!




今後は5パック入りや10パック入りもご用意する予定です☆


HP コラム

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
10:00~18:00(18時から90分コースまで)



埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。