*************************
さいたま市大宮北区
心と体を1℃上げる、アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
*************************



「妊娠中はいろいろ制限があって、けっこうそれがストレス…」

妊婦さんのお声です。



もちろん、特別な期間だからこそなのですがそれでも「生活はいつもと同じように混んだ電車で通勤しなきゃならないし、それだけでも精神的に大変」

 s_pixta_3327437_L-1



妊娠中はなるべくストレスを溜めないようにしてください、って病院からは言われるけど・・・

それがとても難しいのが現実なんですよね。




だからこそ、お休みの日やお疲れで帰ってきたその帰りに癒される、心満たされる時間を作るということが必要になってきます。

もちろん、体に出てくる辛さもストレスですから、すっきりさせたいですね!

・むくみ
・肩こり
・腰の疲れ


などは、通常の辛さより増すこともあり、でもお腹が大きくなってきて自分では手が届かなくセルフケアも難しいですよね。 



これまでもその辛さを緩めてリラックスしていただけるトリートメント内容でしたが、
埼玉に来て多数聞かれた意見として

「普段に近い施術か受けられたら…」
「辛い部分をもっと時間をかけてマッサージしてほしい」

というものでした。




ならば!
ということでただ今メニューを新たに増やすための準備をしています。


3月スタート予定です。



内容としては、

★マタニティ専用のホットストーントリートメント
★ボディ&フェイスのセットコース
★足のむくみ、肩腰の疲れそれぞれの集中ケア



さらに新たに
★産後ケアトリートメント を増設

出産後のお母さんの体は回復が必要。開いた骨盤もじょじょに元に戻っていきます。
この時に骨盤周辺の筋肉がかたくなってしまったり、歪んでいたり、巡りが滞ってしまっていると回復に影響しますので、お母さんの巡りを整え、温めて筋肉の緊張を緩めて戻りやすい状態にしていくトリートメントです。

詳しい内容は新しく増設した際にご案内させていただきますね!




友だち追加

HP コラム

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
10:00~18:00(18時から90分コースまで)



埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。