ボディトリートメントの後はメイク直ししたくなりますよね。

私も経験済みですが、マッサージを受ける際にうつ伏せはつきものですよね。
そうするとファンデーションが取れたり、チークが取れたり、マスカラもにじんで目の下が黒ずんだり…

フルメイク直すほどでなくても、ちょっと手直ししたくなるものです。



*********************
こんにちは!さいたま市大宮~宮原
巡り力を充電して、ホルモンバランスを整える
温香血巡り体質ケア Bloom gardenです。
*********************





フェイシャルの後も、本当はこちらでして差し上げてもいいのかと思うのですが「UVケア」は気になりますよね。

夜ならすっぴんのまま帰っても構わないってお客様が大半ですが、お昼の場合紫外線も気になりますし、このあと誰かと会う予定もあるかもしれませんものね



サロンでもメイク直しのときにあると良いな~というものを私個人的な目線ではございますが、いくつかご用意させていただきました。


FullSizeR (1)

 
左から、
コットン&綿棒(の入った小物入れ)
UV乳液
保湿クリーム
ミストタイプの化粧水
ミネラルパウダー
(ほんのり肌色)

奥に小さいサイズですがティッシュもありますよ!
ティッシュはお持ち帰りくださってもOKです。


化粧品はすべてオーガニック製品です。





化粧水はフェイシャルトリートメントでも使用している、ミッシェルビオのローズ化粧水。
メイク直し前にシュッとひと吹き、お肌を整えたいときにご利用ください。
また目の下のマスカラふき取りに、綿棒やコットンを湿らせるのにもいいですね。


UV乳液もミッシェルビオです。
香りがローズでUVケアでもオーガニック成分が豊富ってうれしいですね!

また保湿クリームもお試しがてらご利用いただけますよ!



IMG_1334

こちらはミッシェルビオではないのですが、同じメーカーさんでお取り扱いしておりまして
ななな、なんと
 
100%天然成分!
ミネラルパウダー、超微粒子なパウダーです。
ほんのり肌色なので白浮きせずお肌を明るくさせてくれますよ。


IMG_1336
 
こちらはパフ付きです。

1回使用ごとにパフはクリーニングしています。使いまわしではありませんのでご安心を。




IMG_1333
 
コットン綿棒、パフはガラスの入れ物に入れてあります。






メイク直しではないので余談ではございますが、

IMG_1337

紙ショーツも2サイズご用意することにしました。

エステ用の紙ショーツは下着のサイズ感とは違うので、サイズと言われてもよくわからないかもしれませんが…

Mサイズ
Lサイズ
ご用意しました。



よりフィット感がある方が安心という方はMサイズ、
しっかりお尻部分もマッサージで疲れを取りたいという場合はLサイズ、

こんな目安で選ばれてもいいかと思います。 




紙ショーツでよくあるご質問なんですが、
「前後ろってありますか?」

44229_TC-0171P-X_1

これは私も経験ありますが、どうはいても前部分にボリュームがあって「あれ、こっちがお尻方面だったのかな?」と履き替えても結局前にボリュームが…笑

これね、前後ろは特にないんです。(#^^#) 




***関連記事***





********************************


instagram-icon_1057-2227instagram-logo-001



newlogo1

    ↑HPはこちらをクリック!

戸建て一軒家の自宅サロン
Bloom garden
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間)


友だち追加


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。