*************************
さいたま市大宮北区
心と体を1℃上げる、アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
*************************





フェイシャルの後はもちろんですが、ボディのマッサージ後でもメイクを直したいですよね!

サロンでもメイク直しのときにあると良いな~というものを私個人的な目線ではございますが、いくつかご用意させていただきました。


IMG_1332
 
左から、
ミストタイプの化粧水
フィニッシングパウダー(お粉)
UV乳液
コットン&綿棒


化粧品はすべてオーガニック製品です。




化粧水はフェイシャルトリートメントでも使用している、ミッシェルビオのローズ化粧水。
メイク直し前にシュッとひと吹き、お肌を整えたいときにご利用ください。


UV乳液もミッシェルビオです。
香りがローズでUVケアでもオーガニック成分が豊富ってうれしいですね!



IMG_1334

こちらはミッシェルビオではないのですが、同じメーカーさんでお取り扱いしておりまして
ななな、なんと
 
100%天然成分!
ミネラルパウダー、超微粒子なパウダーです。
ほんのり肌色なので白浮きせずお肌を明るくさせてくれますよ。


IMG_1336
 
こちらはパフ付きです。

1回使用ごとにパフはクリーニングしています。使いまわしではありませんのでご安心を。




IMG_1333
 
コットン綿棒はガラスの入れ物に入れてあります。

化粧水でちょっと湿らせてお使いいただくと便利!



フェイシャルではマスカラもパンダ目にならないようきれいに落としますので、今までのお客様でもあまりコットン綿棒をご利用になる方はいらっしゃらないですが、仕上げクリームのテカリを抑えたいときやアイメイクされるときなどにご利用くださいませ。







メイク直しではないので余談ではございますが、

IMG_1337

紙ショーツも2サイズご用意することにしました。

エステ用の紙ショーツは下着のサイズ感とは違うので、サイズと言われてもよくわからないかもしれませんが…

Mサイズ
Lサイズ
ご用意しました。



よりフィット感がある方が安心という方はMサイズ、
しっかりお尻部分もマッサージで疲れを取りたいという場合はLサイズ、

こんな目安で選ばれてもいいかと思います。 




紙ショーツでよくあるご質問なんですが、
「前後ろってありますか?」

44229_TC-0171P-X_1

これは私も経験ありますが、どうはいても前部分にボリュームがあって「あれ、こっちがお尻方面だったのかな?」と履き替えても結局前にボリュームが…笑

これね、前後ろは特にないんです。(#^^#) 




友だち追加 

HP コラム

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
10:00~18:00(18時から90分コースまで)

 
埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。