*************************
さいたま市大宮北区
心と体を1℃上げる、アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
*************************



NEW OPENキャンペーンのなかでも一番好評だったのが

IMG_0918
 
お持ち帰りアロマ




その日ブレンドした香りをお帰りになった後も楽しめるプレゼントです。

これは私自身「こういうのあったら帰りもテンションあがるな~~☆」って思ってキャンペーンに取り入れたのですが、

思った以上に皆様喜ばれていらっしゃいました。



「トリートメント中も良い香り感じましたが、半分以上寝てて…笑。だからどんな香りだったか帰りやその後も感じられるってうれしいです」
そんなお声もいただきました。

2回目ご来店のお客様も次のご来店まで大切に持っていてくださっています。

これは私もうれしい限り



キャンペーンだけで終わらせるのはもったいないと思い、

今後は定番のプレゼントにいたします

どのコースもこのプレゼントがつきますよ~!




フェイシャル専門コースの方はフェイシャル用にブレンドされた美容オイルでのマッサージになりますので、香りをブレンドはないのですが、

美容オイルには天然のローズ3種の香りがブレンドされていますので、

その香りに近いローズを中心としたブレンドアロマの香りをお持ち帰りくださいませ。
薔薇の深く高貴な香りがたまらなくハッピーになれる素敵な香りですよ~




このお持ち帰りアロマは、

小さい和紙の袋なのでお財布にいれたりポーチに忍ばせると、取り出すたびにふんわりいい香りがします(´艸`*)

お車ご利用される方は、エアコン送風口に差し込んで嫌なにおいを抑える使い方もおすすめ!

よくCMでもやってますが、香りに敏感な女性にとってはちょっとキツイ香りだったりしますよね。
天然アロマの香りはやさしくずっと香っていても運転を邪魔しません。

ご要望あればトリートメントで調香した香りではなく、お車の中に合った香りをお持ち帰りすることもできますので遠慮なく申し付けください。



施術中だけでなく、その後も香りを楽しめるとなると
香り選びもさらに楽しくなりそうですね


友だち追加

HP コラム

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
10:00~18:00(18時から90分コースまで)


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。