*************************
さいたま市大宮北区
心と体を1℃上げる、アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
*************************



お車でいらっしゃるお客様も半数以上いらっしゃいます。
思っていた以上に、日常で車を使われる方が多いんだな~と思いました。


余談ですが、私は超ド級のペーパードライバーです。
なので日常でススス~~イっと運転されている方がまぶしく見えます。笑

50293257b39157018f39fd5aea222d7b_s


これからポカポカ日和の春が訪れると、暖かさと花粉症のモヤモヤと、そして新年度でのお疲れとがミックスされてウトウト眠たくなりやすいです。



運転中の眠気は困りますよね、運転中だから伸びをするとかストレッチとかにもいかないですし。

そんな時には脳に直接刺激が届く、香りで眠気対策というのも良いですよ~!

車内エアコンのちょっと埃っぽいにおいも緩和できますから、ドライブアロマでちょっとおしゃれに社内演出してみてはいかがでしょう



香りは好みの香りでもいいのですが、香りによってはリラックス度が高まって集中しにくかったり、より眠たさが増したりするのもありますから、

適度なリラックスはあってもいいですが、それよりも気分をリフレッシュして頭がクリアになるような香りがいいでしょう


salon33



◆レモン
すっきりリフレッシュ、空気の浄化にも

◆ローズマリー
明晰作用と言って頭をクリアにします、集中力もアップ

◆ペパーミント
爽快感はNo,1!リフレッシュ効果や乗り物酔いにも

◆ レモングラス
疲れた心を刺激して集中力を高めてくれます




トリートメントの帰り道、「リラックスして運転中に眠たくなっちゃうかな?」と思ったらこれらの香りをお車用にお持ち帰りしてくださいね。

IMG_0918


お持ち帰りアロマをお車用にブレンドしなおしてお渡しできますので、遠慮なく「運転用の香りにして~」ってお申し付けください




友だち追加

HP コラム

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
10:00~18:00(18時から90分コースまで)


 埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。