*************************
さいたま市大宮北区
心と体を1℃上げる、アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
*************************



今日はランチ情報ではなく、夜のお食事で行った場所です。

ワイン好きの友人がいて、私もワインが好きなので、2人でよくワインでお料理が楽しめるお店に行くことがあります。

今までは都内メインでしたが、私が埼玉に引っ越してきたということで「大宮でご飯食べてみよう!」となりました~。



その時友人はすでに飲みたいワインを持ってきていて(笑)、ワイン持ち込みできるお店を探しました。

ワインってお店によっては持ち込み可なところ、あるんですよ~!
(持ち込み料がかかるところが多いですけど500~1000円ほど)




今回行ったお店は、パスタで知られているPRONTO(プロント)系列店、


Di PUNTO(ディプント)大宮西口店

IMG_1053


なんと、言っていいのか分かりませんがこちらのお店はワイン持ち込み料0円でした!


ありがたいです。

ありがたいので最初の1杯はお店のドリンクをオーダーしました。サングリア☆



これ言うと自分もそれなりに歳行ったんだな~って思ってしまいますが、若い方が多いお店です。
でも女性客が多く、ガヤガヤしていなくて落ち着いてお料理もお酒も楽しめますね!

一人でも入れそうです。今度一人飲みにチャレンジしてみようかな~。


写真のは生ハムサラダ。

ワインと言えば、チーズや生ハムですよね!
私はプロフィールにも書いているくらい、ワインと生ハムと組み合わせが大好物です☆


こりゃ一人で来ても頼んじゃうだろうし完食しちゃうだろうな~~~笑



***************************************
***************************************

お店情報

さいたま市大宮区桜木町1-1-10 
        OZ SAKURAビル 2F

無休
平日:昼 11:30~14:30 夜 17:00~24:00 
土曜:昼 11:30~15:00 夜 15:00~24:00 
日曜:昼 11:30~15:00 夜 15:00~24:00 
祝日:昼 11:30~15:00 夜 15:00~24:00

※ワイン持ち込みは先にお店に確認された方がいいです。

***************************************
***************************************



友だち追加

HP コラム

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
10:00~18:00(18時から90分コースまで)


 埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。