*************************
さいたま市大宮北区
心と体を1℃上げる、アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
*************************



先日、サロンは変化していくところは日々変わっていくという内容のブログを書きました。

変化は進化。


皆さんの生活の中でも変化してより良く進化していっているものって気づかない部分でもたくさんあると思います(*´ω`*)

お子さんのいらっしゃるご家庭ならなおさら、この時期は特に進学、就職など次のステージへあがっていく季節なので変化=進化を感じていることでしょう。

大きい流れは実感しやすいですが、毎日の中でも小さい変化ってあるものです。
「私ってな~~んにも変わってないよな~…」って思っていてもちゃんとステップアップしているものですよ!




私個人でいえば、最近
”早起きができるようになったこと” 

…笑。 立派な進化です。



低血圧を言い訳に、比較的遅起き人間でしたが最近はまだ暗いうちに起きてお仕事しています。

1年前の自分からしたらびっくり!

こんな小さい一歩で十分なんですよ~。この一歩で朝の時間がとても有効☆






さて、サロンもまた一歩良い変化をしています。

HP

 
 HPのデザインチェンジです(´艸`*)

http://bloomgarden-aroma.com/

 


春の訪れを感じる今日この頃、一足先にHPはお洋服を着替えました!






皆さんは気になるお店があった場合、そのお店のHPを見ますか?

私は真っ先に見るタイプで、HPがないお店だとちょっと不安というかお店の雰囲気やお店の思いが一番にわかるので安心感があるので見たいんです。

カフェやレストランなどでも同じで、食べログやRettyも検索でみますがそこからHPを一度はチェックします。お洒落なカフェでHPもセンスあるデザインだったりするとテンション上がります~~(#^^#) 

美容院もなかなか凝った面白いデザインのHPがあって、見ているだけでも楽しくなる仕掛けがあったりその遊び心が髪の毛に反映されそうな気がして思わず予約しちゃうこともあるんです。





私のサロンも皆さんから見てまず癒される雰囲気にしたいわ~~~!
ってずっと考えていて、あれこれ試して、この半年くらい悩みに悩んで…


このデザインのテーマは「大人かわいい」です。

FullSizeR

スマホデザインもナチュラル系の落ち着いた、でもほっこりかわいらしさのある感じに。




桜も咲き始める、春到来。

HPは春を先取り!?

衣替えで気分もフレッシュに~~☆



友だち追加

HP banner_7Bc_08

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
10:00~18:00(18時から90分コースまで)


 埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。