*************************
さいたま市大宮北区
心と体が1℃高まる、アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
*************************




ご来店になるお客様はお一人様づつですので、基本的にお待たせする時間というのはございません。

例えばお着替え時間で早めにお支度が済んでしまったという場合…

IMG_1408

こんなサロンの読み物をご用意しています。

~~~サロンブック~~~




IMG_1410

施術のことが紹介してあったり、

IMG_1409

 アロマのもつ力のことを紹介しています。

「今日はどんな香りにしようかな~~」って眺めていても良いですし、なんとなくパラパラご覧になっていても良いですね




サロンブック意外にも癒し系の雑誌やアロマの本などもご用意していますのでご興味ありましたらちらっと眺めてみてくださいね☆

文字無しの写真集(風景とか)やイラスト集もいいな~~って考えていますので、これから少しづつ増やしていきたいです。

完全親バカですが、愛猫きなこもちさんの幼少期の写真集もあります。笑








できれば、
できればでいいのですが、スマホはサロン内では見ないことをおすすめしたい

「絶対ダメ!」ってことではなくて、脳を休める時間として目の休息タイムとしてサロンの時間は過ごしていただきたいから。

なのでトリートメントルーム内は目につくところに時計もないんです。

必要という場合はすぐみられるようにご用意はしていますし、私の方できちんと時間は把握していますので「今日は時間が気になるので」という時はお申し付けくださいね!



緊急のコールがあるかもしれないとか、仕事上マメにチェックしないといけない場合はスマホ片手にされていてももちろんOKです。

お一人様サロンですので音が鳴るようにしていても、途中で電話に出ても構いませんよ





私もつい、何もないのにスマホ開く癖があって依存症気味…

癒しの場所に行くときは音もならないようにして、バイブレーションの振動もさせたくない時は完全にOFFにしてトリートメント受けます。

そうすると脳がすごく休まって、気づいたら家に帰りついてしばらくするまで電源OFFのままだったりして…(´艸`*)
(お仕事上チェックしなくてはならないのですけどね!)



スマホ依存がいったんリセットされるのでいいですよ~。

話はズレちゃいましたが、
もしスマホに疲れたら思い切って半日くらいOFFしてみると楽になりますよ




***関連記事***





********************************



 

HP banner_7Bc_08

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
10:00~18:00(18時から90分コースまで)
友だち追加 



埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。