*************************
さいたま市大宮北区
心と体が1℃高まる、アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
*************************



桜咲く4月
4月は新しい環境や生活がスタートするフレッシュな季節ですね!

いよいよ春本番といった雰囲気が街中から感じられる今日この頃です。




まだ風も冷たく強く吹いたり、日中は暖かくても朝晩は冷え込むので春服に衣替え!とはいきませんが、

一足先にお肌は春服に衣替えしちゃいましょう




春のフェイシャルキャンペーン

smpl


フェイシャルのコース(フェイシャル付きコース)を受けられた全員に、コラーゲンシートの美容マスクをプレゼント!

キャンペーン期間: 2017年4月1日~2017年5月末日まで


サロン取り扱い化粧品オーガニックブランドの「ミッシェルビオ」のフリーズドライコラーゲンマスク。
サロンのフェイシャルでも仕上げに塗布していますので、ホームケアでもお使いいただけばもう保湿ケアはバッチリ!
図1
化粧水1~2滴でシートを溶かしてジェル状にし、目周りや口元など気になるところやお顔全体~首に塗っていきます。

1シートでお顔半分、2シートでお顔全体~首に塗ることができます。
このシート4枚入り1セットをプレゼント! 

 

【対象コース】
ローズフェイシャルの90分、120分。
コンビネーションの竹の音100分、桃の実140分、梅の香160分。

マタニティケア・産後ケアのメニューもフェイシャルがあるコースは対象です。 



 

冬の間に乾燥でカサカサに乾いたお肌、肌代謝も落ちてくすみやごわつきも気になるところ…
 
春の明るいお洋服に合わせて、お肌もくすみを脱ぎ去ってワントーン明るく艶のある「ふわふわ軽やか肌」にお着替えしましょう!!



もうすでに日差しも強まってきて真夏と差ほど変わらないほどなんです。
 
紫外線対策はもちろんですが、お肌自体に紫外線を跳ね返す力をつけてあげることも大切ですよ~。

 
紫外線を跳ね返す力とは「潤い」なんです。
d0413eb260ce490dd9f86b80e798ada4
 
水は光を反射させるようにお肌の水分で紫外線を反射して跳ね返して、肌内部に侵入することを防ぐのです。


さぁ、今こそお肌のお手入れ!

みずみずしいお肌にお着替えしましょう~~




***関連記事***





*******************************


HP banner_7Bc_08

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
10:00~18:00(18時から90分コースまで)

友だち追加 


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。