*************************
さいたま市大宮北区
心と体が1℃高まる、アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
*************************




4月から5月いっぱいまで、フェイシャルトリートメントのキャンペーンをしています。

冬に着重ねたお肌の角質、要らない角質をきれいに脱ぎ去って”春服の似合うふわふわ潤い肌”にお着替えするためのキャンペーンです



紫外線もさらに強くなり皮脂がたくさん出て、花粉やホコリがそこにピタッとくっついて…
そして冬のままの乾燥して敏感になったお肌に皮脂や汚れが刺激となって肌トラブルが起こりやすい…

なのでこの時期のお肌の入念なお手入れは必須なんです





でも!

もう一つこの時期にフェイシャルトリートメントをおすすめする理由があるんですよ~



4月って新しい環境、新しい人間関係、新しい生活リズムになる”スタートの季節”

初々しくてフレッシュな香りも感じますが、同時にちょっと緊張感や不安に戸惑いにと、慣れない雰囲気の中に必死に馴染もうと神経を使うピリピリ感も漂います。

自分は今までと変わらなくとも、周囲にそういう人がいたり家族に新しい環境を迎える人がいたりすると影響を受けたりもするものです。


ポカポカ暖かくなっていい季節ではありますが、意外にも精神的疲れが溜まってしまう時期なんですよね~!

IMG_1442

彼みたいにいつもの~~んびりマイペースってできたらいいのですが。

頭でわかっていても、なかなか脳の緊張感、心の疲れは思うように取れないものなんです。

BlogPaint

はい、すみません。
えぇ、彼だって気を使う時はありますものね(*´ω`*)





お顔のマッサージは脳に近い部分に触れていくため心地よさがダイレクトに「脳への癒し、リラックス」につながりやすいのです。

また、お顔は表情をつくるところ。心で受け止めた感情が伝わって表情筋を動かし表情をつくるのです。

新しい環境では多くの初めて会う人との触れ合い・コミュニケーションが必要で、緊張で固い表情になったり、愛想笑い(作り笑顔)だって必要ですものね。

それに初めてのことも多くできないもどかしさや悔しさなんかも体感する人いらっしゃるでしょう。

心の感情そのままに顔に出すことはなかなかできないのが公共の場でもあり、お顔は皆さんが思っている以上にかたく疲れているかもしれませんよ~




gf1420110383m


フェイシャルトリートメントは、美肌だけを目的としているのではなくって本来の柔らかく穏やかな表情に戻していくお顔ほぐしの目的もあります。

お顔をほぐすということは、脳=心もほぐしていくものです。

かたくなった心がふわ~~んとほどけていくと、何とも言えないリラックス感に包まれてふか~~い眠りに落ちていきます




精神的に疲れていると眠りの質にも影響し、不眠症の原因にもなりかねません。

よく「フェイシャル中もぐっすり寝られたけど、その日の夜からぐっすり寝れるようになりました」ってお声をいただきますが、精神的な緊張感がほぐれて眠りやすくなったからでしょうね!



新環境に緊張感を感じている、春なのに疲れ顔っぽい、不眠気味、心がソワソワ落ち着かない…

そう感じたらフェイシャルトリートメントで脳を休ませてみてくださいね!




春のフェイシャルキャンペーン

smpl


フェイシャルのコース(フェイシャル付きコース)を受けられた全員に、コラーゲンシートの美容マスクをプレゼント!

キャンペーン期間: 2017年4月1日~2017年5月末日まで


サロン取り扱い化粧品オーガニックブランドの「ミッシェルビオ」のフリーズドライコラーゲンマスク。
サロンのフェイシャルでも仕上げに塗布していますので、ホームケアでもお使いいただけばもう保湿ケアはバッチリ!
図1
化粧水1~2滴でシートを溶かしてジェル状にし、目周りや口元など気になるところやお顔全体~首に塗っていきます。

1シートでお顔半分、2シートでお顔全体~首に塗ることができます。
このシート4枚入り1セットをプレゼント! 

 

【対象コース】
ローズフェイシャルの90分、120分。
コンビネーションの竹の音100分、桃の実140分、梅の香160分。

マタニティケア・産後ケアのメニューもフェイシャルがあるコースは対象です。 





***関連記事***





********************************

HP banner_7Bc_08

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~18:00(18時から90分コースまで)

友だち追加 


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。