*************************
さいたま市大宮北区
心と体が1℃高まる、アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
*************************




サロン内のお読み物は眉間にしわを寄せて一生懸命読むものではなく、なんとなく眺めて楽しんだり、知りたいことだけをフムフムと見ることができるように雑誌やイラスト集や風景写真集などにしていこうと考えています☆

あくまでも私主観の読み物ばかりですのでご興味ひかれたものを手に取ってみてくださいませ。



前回はアロマブレンドなどで頻繁に皆様のお目にかかることのある「サロンブック」をご紹介しましたが、今日は”これぞ完全私の趣味”であるお読み物をご紹介します。




IMG_1535


噂の彼、猫のきなこもちさん幼少期アルバムです 


スマホで撮りためたものをスマホからアルバムにできる便利な時代です。

私はフォトバックというサイトなのですが、このサイトの好きなところは皆さんが作ったアルバムも見れちゃったり(見せたいものだけ見せれるんです)、自分の自慢のアルバムも公開できたりするところです。

他の人のを見て「なるほど、こんな感じに作ると素敵だ!」って参考になるのですよ~~。
ほんとみなさん写真もアルバムもプロ並みに素敵!!




きなこもちさん本は持ち歩きも視野に入れて小さい手のひらサイズにしました。

IMG_1536
 
幼少期の写真は貴重ですから、データが消えてしまったりする可能性も考えて本にしておこうと思って作りました。

小さいお子さんのお写真も本にしてじぃじやばぁばにプレゼントも喜ばれますよね~~☆



ご新規様もきなこもちさんを見ていてくださって、「本があるなんて~~!」ってご来店直後に手に取ってご覧になる方がちらほらと(#^^#)

どうぞ、どうぞ、遠慮なくじっくり眺めて癒されてくださいね


***関連記事***





********************************

HP banner_7Bc_08

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~18:00(18時から90分コースまで)

友だち追加 


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。