*************************
さいたま市大宮北区
心と体が1℃高まる、アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
*************************





妊婦さんのご来店も多いブルームガーデンです。

プレオープン期間からご来店くださったマタニティのお客様にいろいろお話をお伺いしていて、今後のメニュー案としてのご要望をお伺いしていました。

1月のニューオープンではありましたが、3月に一度マタニティケアのメニュー内容を新しくしたのです☆





以前の大分県でのサロンの時よりも、トリートメントを受け慣れているお客様も大変多くて
また通勤で満員の電車に乗ることに何よりもストレスや不安・恐怖を抱えて過ごされている…

そんな方からは
「せっかく来たのだからもっと時間をかけて癒されたい」
「妊娠中でもいろんなメニューが選べたらいいのに…」
「ホットストーンも受けたい」
など妊娠中だからこそより必要に感じる癒しを希望されています。


dd375236a11f597118efa0637bfa1423_s


と、ここまでは以前のブログでも書いた内容です。
(重複で失礼します(*´ω`*))




この2か月間でのマタニティケアのご予約で人気ランキングをつけるとしたら…

1位:全身温熱リンパケア90分
2位:全身オイルマッサージ60分
3位:体とお顔の温熱ビューティーコース140分


でした。

よりロングコースが人気とは実は私も驚きでしたが、それだけ癒しを必要とされていることも改めて実感できました。



特にホットストーンがある温熱系のメニューはとても人気です


PB051271


私もホットストーン、おすすめしたい施術です(*´ω`*)

といいますのも、妊娠中に辛くなる体の部位で断トツなのが「腰」なんですよね!
でも、腰は子宮に近いところなのであまり刺激を与えられない部分でもあるのです。

腰の辛さは実はお尻や脚を緩めると楽になるのでできれば全身トリートメントするコースを選ばれるのが良いです。

そしてより辛さを和らげたいのなら。そうホットストーン。



温めることで緊張が緩み、滞っていた巡りも整いやすくなります。
「圧」でほぐすのではなく「熱」でほぐすのですね☆




同じようにむくみが辛い方もホットストーンで巡りを良くすると脚も体もスッキリ!




体が楽になるってほんとうにうれしいことですよね~(#^^#)
体と心は表裏一体、体が楽になるだけで気持ちがとっても穏やかに、前向きになれるものなんです。

「明日からまた頑張れます!」
って笑顔になって…

私もとっても嬉しいです。
でも、「あまり頑張り過ぎないように…」って小さくお声がけしつつ…。




●脚のむくみがとてもつらい場合は
「脚のむくみ集中温熱ケア60分」あるいは「全身温熱リンパケア90分」

●腰に辛さを感じてしんどい方は
「肩こり腰のお疲れ集中温熱ケア60分」できれば「全身温熱リンパケア90分」がおススメ

●むくみも腰のお疲れもあって辛い場合は
「全身温熱リンパケア90分」

●より深い眠りや精神的な疲れを癒したい、お肌も整えたいときは
「体とお顔の温熱ビューティーコース140分」


ホットストーンがあるコースだけでも4つのメニューから選べます。




マタニティケアトリートメントで複数のコースからセレクトできるというのもBloom gardenならではかもしれませんね。

体調や気分、好みでコースセレクトしてください(*´ω`*)




***関連記事***





********************************

HP banner_7Bc_08

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間)

友だち追加 


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。