*************************
さいたま市大宮北区
心と体が1℃高まる、アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
*************************




いよいよ5月の大型連休、ゴールデンウィークがはじまりますね~~!

今年も上手にお休みをとれば”9連休”になるとか。



9連休!!!

1週間以上のお休み




どうします~~?

私だったらまだ行ったことない南の島(的な)でバカンス、憧れますね~~


fbb70517185225ec7e3f495ea899b71d_s



旅行して帰ってきても9連休ならまだお釣りがでます。

ゆっくり旅の疲れを癒し時間も作れそうです。(いいな~~)






そんな妄想をしていますが、

サロンは連休中もオープンしています!

その分、他のタイミングでおやすみもらってお出かけします(笑)。




連休のお出かけ前にそれまでのお疲れを取りたい方、
お出かけ後に仕事に備えて体を整えておきたい方、
おうちでゆっくり過ごすのにちょっと飽きた方、


新年度のお疲れも出てくるころですから、今のこのタイミングで心と体の調整をしておくこともセルフコントロール~とっても大切なことです。



どのタイミングですっきりしたくなってもトリートメントができるように、サロンをあけております
当日予約も大丈夫ですので、いつでもご連絡くださいね!



オンライン予約はこちら

お電話は 080-9425-3939



HP banner_7Bc_08

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間))

友だち追加 


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。