*************************
さいたま市大宮北区
心と体が1℃高まる、アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
*************************




一日遅れの月末恒例記事です。



昨日は大宮のNACK5スタジアムで大宮アルディージャと浦和レッズのサッカーがあって、私のうちまで観戦の応援の声が聞こえてきました!

結構聞こえるものですね~。
スタジアムがそれだけ近いということですね。

距離はありますが自転車で行けますもの。

暖かい日に「ワ~!!オ~~オ~~!」ってドンドコリズムと一緒に聞こえてくると不思議とワクワクするものです(´艸`*)





ゴールデンウィークも始まりました!

長い人は9連休と月の1/3ほど休める計算になりますが、みなさんはどうでしょうか。



IMG_1541


サロンは連休中もあけております!ご予約承っていますよ~☆


5月は15日、あらかじめ決まっているサロンお休み日です。

美容展示会のため国際展示場へ行く予定ですのでお休みです。






さて、きなこもちさんシリーズです

”毛のある生き物が苦手!”という母でさえも、彼にメロメロで「きなこさんは頭がいい子ね~!かわいいのね~~♡」って今ではナデナデまでしています。

生き物に触れるなんて…そんなことあり得ない母でしたが、きなこもちさんの可愛いパワーはすごいですね(´艸`*)






あのちっちゃく、手のひらサイズから3か月過ぎてだいぶネコらしくなって

IMG_1265



やんちゃ坊やにもなっています(;´Д`)

天井からつるしたおもちゃにジャンプでぶら下がってます。小さいのにかなりジャンプ力あるのですねぇ。カーテンばりっとされないか冷や冷やしていました、私



IMG_1383

これはですね、キッチンにスス~~ってやってきて、私がコンロの火をつけた瞬間に飛びついてきて
あわや!っという小惨事に。

火だるまにならずにすみましたが、おヒゲがちりちりに

きなこもちさんもかなりビックリしたようで、しばらくシュン…としていました。


気をつけなきゃいけないことを私も学んだ一日でしたよ




IMG_1935


それでもキッチンは気になるのですね…

冷蔵庫の上から人間を眺めています(^-^;
高い冷蔵庫もジャンプでいけちゃうのですね、ほんと猫ちゃんはどこでも入るし登るしで大変です。




IMG_2031
 
木もね…登りたいのですよね…

細くて登れないのですが、登ろうとして木がボロボロになってしまいました

猫ちゃんを飼うとそれなりの覚悟というか諦めも必要となってきます。
*部屋に小物が飾れない(落とされたりするので)
*観葉植物も選ばなくてはならない(葉っぱ食べたり木をガリガリしたり)
*家具もボロボロにされるかも(ソファや壁など)


幸いきなこもちさんは壁をバリバリすることはなかったので部屋がボロボロになるということはありませんが、壁が好きな猫ちゃんだとお家が大変みたいですね。

性格や好みでもあるので難しいみたいです。




IMG_1876


布製が好きみたいなので「これはきなこもちさん専用ね」というものを作りました。

好きな布のタイプもわかったので上手に付き合えばストレスないですよ!



本能ですから、ガジガジ、バリバリをしないというわけにはいきませんからね☆




IMG_1447

寝落ちの瞬間(#^^#)


こんな癒しの姿を見たら大変さも吹き飛びます

まだ幼児猫なので今より毛の色が薄く模様もまだら感が強いです。
見てて懐かしく感じます。




IMG_2102

最後は、このへんな寝相。笑

人間っぽいですね(*´ω`*)





***関連記事***







********************************


HP banner_7Bc_08

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間))

友だち追加 


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。