*************************
さいたま市大宮北区
心と体が1℃高まる、アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
*************************





私はKALDI(カルディ)が大好きでよくフラッと見に行きます(´艸`*)

カルディとは、コーヒー豆をはじめとしてスーパーなどでは手に入りにくい世界の調味料など輸入食品が買えるお店です。

日本の各地域の調味料なども手に入るので、いつもの料理をちょっと雰囲気変えたいというときに使ったりと楽しめますよ~!


大宮にも丸井の1階に入っているので近くてうれしいです
ニューシャトルの乗り口からですと、より近くてありがたい場所にあるのですよね~☆


 

余談ですが、
カルディの”コロナロータス ビスケット”というのが私一番のお気に入りなのです。 

シナモン風味で大人のビスケットって感じです(#^^#)






あ、いえいえ、カルディの話ではなくて、、、笑



サロンのテーブルには「ご自由にどうぞ~」という感じで何気なく置いてあるものがあります。

BlogPaint

キャンディです☆






この2種類の飴は私のお気に入りの2つ

IMG_1657

【写真左の飴 マヌカハニー】

マヌカハニーは殺菌・抗菌力の高いハチミツとして人気があります。

そのハチミツで作られた飴です。



マヌカハニーはマヌカの木に咲く花から採れる蜜。
”マヌカ”は、ニュージーランドの先住民の言葉で「復活の木」「癒しの木」を意味するのだそうですよ。


なんだかトリートメントと似ているな~なんて思っています(*´ω`*)

精油でもマヌカがあります。
精油の場合は蜜ではなくて木から香りを抽出していますよ。




【写真右の飴 ハーブ飴】

スイスの飴、リコラのレモンミント風味のキャンディーです。

13種類のハーブエキスが配合されており、そこになじみのあるレモンを加えて…


味は何種類かあります。レモン風味ではないハーブキャンディを愛用していますが、より「ハーブ!」というのが私の好み。

でも好みが分かれそうな気もして、より馴染みやすいレモン風味のほうをご用意いたしました(*´ω`*)







強制ではないので本当にさりげなくテーブルに置いてあります。

こそっとお口に、バッグに忍ばせてお持ち帰りしてくださっていいんですよ~~

施術後に、お帰り際に1つでも2つでも種類違いででもお好きにお持ちくださいね。

 


***関連記事***





********************************


HP banner_7Bc_08

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間))

友だち追加 


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。