*************************
さいたま市大宮北区
心と体が1℃高まる、アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
************************* 





この土日は気温がググッと30℃近くにもなる、真夏日ですね~

ここ数日がちょっと涼しかったので暑さへの心と体の準備を今日のうちにしておきたいところです。



特にお出かけされる方、外での時間が長くなる方はお気を付けくださいね!




暑くなる、日差しが強くなるとUVケアへの関心度も一気に高まります

UVケア商品にはいろんなタイプがありますが、
お客様が求めていらっしゃるUVケアアイテムの特徴は


☆なるべくお肌に優しいものを使いたい
☆洗顔でちゃんと落ちてるか心配、ゴシゴシしなくても落とせるUVアイテムがいい
☆UV化粧品のあの独特の香りが苦手、香りがいいものはない?
☆スキンケアも兼ねているものが理想
☆子供にも使えると別々に買わなくても良いのでうれしい



そこでご案内しているのが

ミッシェルビオ
「トアローズ UVヴェール  SPF21 PA++」


uvprotect_s
ミッシェルロゴb
メイク下地にも使える、紫外線散乱剤のUV乳液です。

これの良いところは

合成保存料m着色料、香料、動物由来・鉱物油不使用

香料は天然エッセンシャルオイルのみ、優しく香ります

天然ミネラルが紫外線A波、B波をブロック

植物成分が豊富でスキンケア、エイジングケアもできます

お肌に優しいので3歳以上のお子さんにも使用できます

普段のクレンジングで優しく洗っても落とせます

オーガニック認証「BDHI」取得の国産化粧品、信頼があります





天然成分で保湿効果のあるダマスクローズオイル、アルペンローゼエキス、モリンガバター、オリーブスクワラン、カロットエキスなどを贅沢に含んでいるので

お肌に優しく潤いをくれて、日焼けによるシミ・そばかすをも防いでくれるので1年を通して使いたいですね~。



実際使ってみての感想は、
UV化粧品独特のお肌に感じる”キシキシ”感、乾燥がなくてお肌への負担を感じないことがまずうれしいですね。

いつものクレンジングで落ちているからこそ、黒ズミやくすみにもなりませんし毛穴つまりも感じませんよ!



そしてやはり香りですね。
他のミッシェルビオのスキンケアラインと変わらない柔らかく優しい天然のバラの香りが心地よいです。UV乳液であることを忘れて普段使いしてしまうくらい

塗った時にふわ~っと香るくらいの、邪魔しない香りはお子さんや男性も抵抗なくご使用いただけると思います。ご家族で使えると何本も用意しなくていいので楽ですよね!



エイジングケアで大切なことを大きく3つにすると

乾燥させない
紫外線を受けない
こすらない(肌に負担をかけない)


この大切な3つをカバーしているトアローズUV乳液は、まさにエイジングケアもできる優秀UV乳液です





サロンでは施術後のメイク直し用に化粧水とこのUV乳液、お粉をご用意しています。

お直しついでにこのUV乳液をお試しいただけますので、お試しになってみてくださいね!



***関連記事***



ミッシェルビオWEBサイト

********************************


HP banner_7Bc_08

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間)


友だち追加



埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。