*************************
さいたま市大宮北区
心と体が1℃高まる、アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
*************************





ただいま脚集中ケアのキャンペーン開催中ですが、むくんで辛いのは妊婦さんも同じ。

時期的なもの以外に、妊娠中だからのむくみも重なって脚がパンパンでお越しになる方ばかり。

もともとむくみがちなタイプの方は痛さを感じるほど辛くなったり、自分の足首がズドンとしていてビックリ&ショック…とむくみが溜まってしまうと心も元気がなくなっちゃいますね



「妊娠中はこんなもので、仕方がないんだ」って諦めていた人もマタニティケアメニューを見つけて「私もマッサージが受けられる」ということに喜びを感じられているようです。

61003
最近施術後にかいていただいている一言コメントからも、喜びを感じられます。

サロン冥利につきるお言葉うれしいです!






妊娠中の脚のむくみが辛い方におすすめのコースは

【脚のむくみ集中温熱ケア60分】

その名の通り!ですね
 

PB051417

ホットストーンとオイルマッサージの温熱トリートメント。
脚前面、裏面、足裏、くまなくマッサージしていきますよ~!

脚だけで60分使いますから本当に脚が辛いという方にはうれしい内容だと思います。
そして60分という時間は長すぎず、短すぎずで初めてご来店というお客様も予約しやすい時間かと。




妊娠後期に入ってくるとお腹も大きくなり前かがみができなくなりますので、脚のセルフケアもしにくい。

手を使わない楽ちんセルフケアの方法もお伝えしていますがやっぱり人にマッサージしてもらうのは違うんですよね~

それとやっぱりサロンならではの
「どこをじっくりトリートメントすれば脚のむくみがより楽になりやすいか」
を知っているセラピストに任せられること。

ここが一番大きい部分ではないでしょうかね




自分でやっても、旦那様にお願いしてもなかなかむくみが取れない時はプロにおまかせしちゃってくださいね!


マタニティメニューはこちら





***関連記事***





********************************

HP banner_7Bc_08

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間)


友だち追加


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。