*************************
さいたま市大宮北区
心と体が1℃高まる、アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
*************************






先日関東も梅雨入りしましたが、この梅雨は1か月半ほど続きます

今日天気予報でチラッと見ましたが”台風”も発生し始めていました。
まだ日本に来るような台風ではないそうですが、台風と言えばやはり湿気まじりの風

湿度の高さが体や心を重だるくしそうですね。




7月末までのキャンペーン

魅せ脚スッキリ*期間限定コース



 
ちょうど梅雨時期のキャンペーン。

重だるくなりやすい脚をスッキリリフレッシュ!
むくんだ脚をスラッとスタイルアップ!

また雨に冷やされた脚元をしっかり温めて巡らせて、全身の循環を整えるホットストーンは本当に気持ちがいいものです。


まだ梅雨入りしたてなので雨続きのお天気という感じではありませんが、今すでに脚のだるさを感じている場合本格的に雨降りに入ると結構しんどくなりますから今のうちに脚を軽くしてあげるといいですよ~!




IMG_1892


そして、アロマブレンドもスッキリ魅せ脚作りをサポートしてくれます。

香りにはいろんな働きがありまして、むくみに働きかけてくれる香りもございます。

サロンでブレンドする場合の参考までにということで、サロン取り扱い精油をメインにご紹介していきます


*ゼラニウム  
フローラル系の香りでホルモンバランスとも関係ある精油。多くの女性が「これ好き!」と選ぶ香りの一つです。

*ジュニパーベリー
しっかりデトックスを求める方は好まれる、ウッディ系で爽やかな香り。ちょっとスパイシーさもあって「なんか体を浄化してくれそう」と感じるようです。

*サンダルウッド
白檀(ビャクダン)とも呼ばれオリエンタルというかエキゾチックな甘みを感じる木の香り。古くから宗教儀式などで焚かれる高貴な香りです。

*グレープフルーツ
ダイエット目的でも活躍する香り。爽やかな柑橘の香りは湿気多い時期に人気が高まります。元気になりたい時におすすめな香りです。
ただトリートメントとして使用した後は日光に当たらないよう注意が必要です。

*サイプレス
爽やかウッディ、ヒノキを連想させる香りでデオドラント効果もあり夏にぴったり!女性ホルモン系のサポートにもなるので「好きかも~」っていう方が多いですよ。



このような香りをメインに3~4種類の香りを全体のバランスを見ながらブレンドしていきます。

いろんな系統の香りがありますので、おなじ「むくみケアブレンド」でも香りの印象は全く違うのです

その時々にできあがった香りをどうぞお楽しみくださいね!




***関連記事***





*******************************


HP

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間)

友だち追加


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。