ふと大宮駅周辺を歩いていたときに偶然見つけたパン屋さん

パン屋と言っても食パンしか売ってなくて、駅からほど近いといっても人の流れのある通りでないそんなところにいきなりある小さい食パン屋さん。



ず~~~っと気になっていて、気になっていて、そしたら母もお知り合いから「え~~食べたことにの~?」と言われたよ~と言うので買ってきました!



*************************
こんにちは!
さいたま市大宮北区
心と体が1℃高まる、アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
*************************





IMG_2192

乃が美 の”生”食パン

”生”の意味は「焼かずに食べれる」ということだそうで、購入後にお家でつい焼いてから食べることになってしまう食パンをむしろ焼かないほうがおいしくいただける。そんな食パンだそうです。

パン・オブ・ザ・イヤー2016の食パン部門で金賞を受賞されたそうです。





一日にどれだけ作られているのかは分かりませんが、平日のお昼時に買いに行ってすでにあと十数本といった感じでした。

早めに買いに行くのが良いのかも。予約もできるみたいです。

お客様の大半がリピートのようで、みなさんサクッと2本(1本2斤分)買われていきます




買って早速いただきました!

「美味しい!とにかく美味しい!!」

何もつけないで食べてくださいと店員さんがおっしゃっていた意味がよくわかります。
いや、何かつけて食べてしまうなんてもったいない!って思えるほどそのままが一番。



気をつけないと一気に1本(2斤分)食べてしまいそう



普段は小麦系の食事をなるべく減らすように気を付けている私ですが、このパンは別腹です~~

毎朝食べたい!

このパンを朝にいただいたら朝から幸せになれます




こちらのパン、全国的に展開していて、今後も広がっていきそうです。

乃が美さんのHP




母は「来週はいつ行こうかしら~」とすでに次の購入日を考え中のようですよ~






HP 

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間)


友だち追加


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。